よんはのお休みに

せっかくなら行ったことがないところに

連れて行こうと思って吉祥寺へGOラブグー



天気が良かったので

吉祥寺に着いてからついでに

井の頭公園にも行ってきました照れルンルン





久しぶりに自然の中を歩いたので
よんはが思いの外、嬉しそうにしていましたルンルン


いつもこういうところに来るとよんはは必ず、

「あーバフだね....おねがい」と言うのですが
出会った頃から未だに意味が分かりません凝視


調べても出てこないし
直接聞いてもさっぱり意味が分からない。


意味を知っている方いらっしゃいましたら
ぜひ教えていただきたいです泣くうさぎ


奥の方まで歩いていくと


なんと

京王線の井の頭公園駅を発見びっくり気づき


こんなところに駅があるなんて
知らなかったのでもうビックリ!!!!


駅周辺は和かだけどオシャレなお店が
所々にあってとても心地が良い場所でした電球


駅の目の前にある路地をよく見ると


見えるだろうか、


この路地を左に曲がると
古着屋さんがあるらしい。ポーンキラキラ


いやいやいやいや、、、
体型によっちゃ通れないだろう!という
絶妙な道を通らせてくるオシャレすぎる
お店もなんだか吉祥寺らしい爆笑(いい意味で)


歩いているだけでワクワクが止まらない、
そんな街でしたラブ


さすが住みたい街ランキング1位ですねキラキラ


その後はランチをしに吉祥寺駅の方面を
戻るのでした~口笛


(長くなりますので)
続くあしあと