みなさん、おはようございます口笛

いつもお越し下さり、いいねやコメントをいただきありがとうございますピンクハート

最近漢字の読み間違いがひどいわたくし爆笑


ブログを読んでてと読み間違えたり、

レシピで胡椒胡麻を読み間違えたり泣き笑い


レシピは日本語で見ることが多いので、この胡椒と胡麻にはしょっちゅうやられてますおバカさんくるくる


レシピと言えば、

去年から、体にいいと言われているアップルサイダービネガー(リンゴ酢)を飲み始めたのですが、これがめちゃくちゃまっずいんです煽り


写真右のボトル下矢印のを去年から飲むようになってあまりにまずかったから、メーカーを変えてみようと今年に入って左のを買って最近試してみたのですが、やっぱり美味しくない笑い泣き

おすすめの飲み方は水やお湯に混ぜてと書かれているけど、それでは不味すぎて絶対無理なので、

毎回温かい紅茶にスプーン1杯のアップルサイダービネガーとハニーをドボドボ入れてやっと飲めていますが、どなたか美味しい飲み方ご存知ないでしょうか?爆笑


それから最近もう1つはじめたのは、ゴマが身体にいいと聞くので、こちらで比較的簡単に手に入る白ゴマのペースト「タヒーニ」を毎朝のパンにピーナッツバターやジャムの代わりに塗って食べたりサラダのドレッシングに入れたりして食べています。

こちらはわたくし結構お気に入りキラキラ


みなさん身体の為に摂るようにしてるおすすめの食材や飲み物は何かありますか?

よかったら教えて下さいね照れ



ルークは先週、犬生はじめてIn-N-Outバーガーでワンちゃん用の味付けなしビーフパティーを買ってもらい、見ただけでオヨダがたらん爆笑



おうちに帰ってからカットしてあげたらめちゃくちゃ美味しそうに食べてました照れ

またひとつ美味しいモノ覚えたねキメてる





ブログ村ランキングに参加中♪
いつも応援ありがとうございます!
ポチッと応援よろしくお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村