みなさん、おはようございますあしあとビーグル犬しっぽビーグル犬あたまうさぎ

いつもお越し下さり、いいねやコメントをいただきありがとうございますピンクハート


クマの銅像がある公園にお散歩に行ったら、



翌日に行われるイベントの準備で



いつもシャーDASH!する芝生に可愛らしいお花がいっぱい飾られていて、



いつもと様子が違うからかクンクンが止まらないルークさんキョロキョロアセアセ



満足しましたか〜??ウインク



その後、写真の後ろのほうにいる3匹のお友達の飼い主さんからオヤツを貰ってウハウハだったルークさんは、バイバイしてからもまだオヤツが落ちてないか必死でクンクン辺りを嗅ぎ回っていましたキョロキョロタラー



そしてこの日はクマさんとの絡みは一切なしくるくる

こんな日もあるよねウインク





うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ




先日ブロ友さんのワンちゃんが遊んでていいなと思った牛革のおもちゃキラキラ


革の匂いと噛みごたえがワンちゃんの本能を刺激するようでルークにも買ってあげたいなと探したら、いい感じのを見つけました下矢印



トール・テイルズ (TALL TAILS)のウサギ、キツネ、アライグマの3種の中から、



いつも公園で逃げられてばかりのウサギさんをゲットグッ




早速どうぞしてみたら、



狩猟本能を刺激しちゃったみたいでこの顔爆笑



でもその後は意外に慎重で、動画を撮ってたら、




じっと見られたくなかったみたいでママの前から逃げていっちゃったチュー



パクッと咥えてみたり、



お耳をカミカミしてたら、



あーっっっガーン



こうなるとは思っていたけど、早すぎるよルークさんアセアセ


そして、翌日は、



なんかペロペロ舐めてると思ったら、



お顔ベタベタ&お耳ちぎれ放題アセアセアセアセアセアセ



 これが正しい遊び方なのかどうなのか不明です…もやもや








ブログ村ランキングに参加中♪
いつも応援ありがとうございます!
ポチッと応援よろしくお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村