2023スポーツひろば夏合宿! | ゾノ先生の新しい運動教室

ゾノ先生の新しい運動教室

体育の家庭教師・運動教室のスポーツひろば代表のブログ

日本の体育指導を変える為に

日々指導に奮闘中!

理論とハートで教えます!!

こんにちは。

スポーツひろばの菊地皓平です!


関東地方ももうすぐ梅雨入り☔️

ジメジメとした嫌な天気が続きそうですね…😂


3月にマスクの着用が任意と

なって3か月程が経過し、

少しずつマスクを外す人の姿が

多くなった気がします😷


運動会も今年からは規模を大きくしての

開催となっている子も多いようで

「徒競走1位だった🥇」

「リレーの選手に選ばれた!」など

嬉しい報告も入ってきます👏


さて、スポーツひろばでは

今年も毎年満員御礼の水泳合宿を開催します!

今年は夏休み終盤の8/20・21の

開催となります。

7月中だと夏休みに入っていない子や

帰省する子も参加しやすい日程では

ないかと思います☝️


合宿はスポひろに通っていないお子様も

ご参加頂けます!

最近始めたTikTokからスポひろに

ご興味をお持ちになった方も

お気軽にDMなどからお問い合わせください!