image

image

【ひっそり】

音声配信をポッドキャスト以外で
ゆるっとやってみました☺️✨

 
昨日、癌を2度寛解して
ミスなんとか(笑)のグランプリになった女性が

人前に出るのも写真もスピーチも苦手。
でも、人より努力をして今がある。

そんな自分をみて頑張ろうって思える人がいるかもしれない。

人の為に何かしたい



そんな、
熱い想いを話されていました。

 
 
苦手な事が似ていて(笑)
苦手でも進む所も共感します✨🙏

 


世界を変えるのは
いつだって一歩から。

とも、話されていて
非言語の色々が伝わってきました☺️🍎

とても素敵な方だったー✨✨✨✨

 

ちなみに
  
私の音声配信はnoteでアップしています。

お試し中

プロフから、HPに移動して
または、メルマガからもリンクあります。

@yumi_hashimoto_realspi


note使うの久しぶり(笑)

音声録音しただけの
音楽も無い

シンプルすぎる音声配信


夜中のラジオみたいで
ほんのり私は好きかもしれません🙌💗
 
 
 
話してることは
noteなので
取り留めないことです

 
聞いてくれたら
❤️押してくれると嬉しいです。

おみくじも出ますよ(笑)

 
#音声配信 #ポッドキャストも聞いてね
#毎週火曜日 #note #エッセイ #オンセイ
#フォローよろぴくです