YouTubeに「楽譜が読めないけれどシリーズ」

お天気編の雨雲をアップしました。

 

前回までは、プログラム内容やカリキュラム風に

仕上げようとしていたのですが、

 

好き勝手遊んでみようと

 

記録録画みたいにしてみました。

 

子供たちとレッスンで作曲するときも

 

こんな風です。

 

 

どうなるかわからない?!

 

言い過ぎず、言わなすぎず・・・

でも

 

そんなことも考えず、

 

とりあえず私(おばあちゃん)に付き合ってくれている

次男くんです。

 

名前は、「タクト」

 

そうなんです、指揮者の手にしている「棒」です(笑)

 

娘夫婦が、三人目(孫)にして、

音楽関係の名前をつけてくれました・・・❤️

 

次回は、雷と雨ですね・・・(汗)

 

見せている絵本は「てるてるぼうず

 

 

URL: youtu.be