Over 30 Cup 鹿島ハイツステージ優勝はAuslese! | スポマネクラブ

Over 30 Cup 鹿島ハイツステージ優勝はAuslese!

こんばんは。


先週末は”文化の日”にちなんで(?)、

Over 30 Cupという”スポーツ大会”をやってみました。


今回の会場、鹿島ハイツスポーツプラザ は、

★食事がバイキング

★大展望風呂

★人工芝会場

★宿泊棟とサッカーピッチが同施設内

と、サッカーをする社会人には恵まれた環境でした!


ところで、現在タイでフットサルのW杯が開催されています。

我らが”キング・カズ”は40歳をとうに超えているというのに、

バリバリの現役で日本代表として、闘っています。


先日の親善試合では代表初ゴールもマークしてます。


でも今回、鹿島ハイツに集まったみなさんも、

キング・カズに負けずにファイトしていました!


いくつになっても、ひとつのボールを追いかけて

一生懸命サッカーをする。


いつもの大会よりも応援の奥さんとお子さんが多かったのが、

またいいですね。


僕も同年代。


たくさんサッカー大会をしてきたので、

会場でサッカーを見てきましたが、久しぶりに


「自分も混ざってサッカーしたい!」


って思った週末でした。


次回は春!


皆さん、僕も混ぜてください!


★詳しい大会結果は、こちら

★大会写真はFacebookで、こちら


▼躍動感たっぷり!サッカーすると、こ~んなに、若い!
スポマネクラブ

▼やった~!!!
スポマネクラブ


▼さすが大人!
スポマネクラブ


▼優勝:Ausleseさん
スポマネクラブ


▼準優勝:FC市川さん
スポマネクラブ


▼F-League O-30 AllStars☆さん!
スポマネクラブ


▼FCサロメさん!

スポマネクラブ


▼カシアスクレイFCさん!
スポマネクラブ