埼玉スタジアムで8football(ソサイチ大会)開催しました! | スポマネクラブ

埼玉スタジアムで8football(ソサイチ大会)開催しました!

こんばんは!

昨日、日本代表の聖地「埼玉スタジアム」の眼下にある

人工芝サブグラウンドでのソサイチの1Dayサッカー大会を

実施しました。


参加チームの中には、学生時代のOBチームも来て下さり、

なつかしの面々と再会できて、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。

ご参加いただいたみなさん、ありがとうございました!

★大会結果詳細は→ビギナーオープン  ・ 弱いチーム大会

★大会写真はfacebookページにたくさん掲載中!

ビギナーオープン弱いチーム大会

★「スポマネクラブ 」にいいね!もお願いします!!

----------------------------------------------

次回もスタジアムシリーズ!

日にち:12/22(土)

 ◆ビギナーオープン 14:30~17:30

 ◆弱いチーム大会 17:30~20:30


会場:「味の素スタジアム」人工芝サブグラウンド

    「アミノバイタルフィールド」


エントリーはこちらから !!

---------------------------------------------

それでは、大会の模様を少しだけおすそ分け!


▼白熱の攻防!

スポマネクラブ


▼白熱の攻防その2!
スポマネクラブ


▼弱い:優勝:Dモイスチャーセット

スポマネクラブ


▼弱い:グッドマナー賞:地下蹴球倶楽部

スポマネクラブ


▼オープン:優勝:あすなろ会

スポマネクラブ


▼オープン:グッドマナー賞:Coedorian

スポマネクラブ


▼番外編:国士舘大学鶴川サッカー部OB

スポマネクラブ


▼番外編その2:法政大学HEINZ OB

スポマネクラブ


▼番外編その3:東京経済大サッカー愛好会OB+α
スポマネクラブ