O-30(30歳以上)鹿島ハイツ大会、募集中! | スポマネクラブ

O-30(30歳以上)鹿島ハイツ大会、募集中!


スポマネクラブ


11/3(土)~4(日)で開催される

「Over 30 Cup」のご案内です!

この大会は30歳以上の選手で構成されるチームによる、

同年代は同年代で闘おう!という趣旨の大会です。

(アンダーエイジで26歳~29歳が3人までOK!)


その気持ち、30代の僕にもとても分かります。


だって、スピードやパワーなどの身体能力は

若者には敵わないんですもの・・・。


一度ついた技術は落ちない

って高校の先生に教わりましたが、

その技術を発揮する筋力が落ち、

結果技術も敵わない・・・。


僕だけでしょうか・・・。


でも、同年代なら同条件で輝くチャンスはあります!


しかも、会場はちょっと大人な施設。

人工芝、バイキング、大浴場と社会人には

絶対喜ばれるはず!


悲しき30代のごエントリーお待ちしております!


【参加チーム募集中!】

大会名:Over 30 Cup

日程:2012年11月3日(土)~4日(日)

会場:茨城県鹿嶋市「鹿島ハイツスポーツプラザ

エントリー費:30,000円

参加費:12,500円


★エントリー詳細はこちら

★その他の大会はこちら



▼ピッチは雨天でも平気な人工芝!

スポマネクラブ


▼朝・夕とも大満足のバイキング!
スポマネクラブ

▼疲れた体を癒す展望大浴場!
スポマネクラブ

▼優勝するとやはり気持ちいいですね!(春優勝のFC市川さん)
スポマネクラブ