第18回6月28日(火)スポマネフットサルクラブ | スポマネクラブ

第18回6月28日(火)スポマネフットサルクラブ

おはようございます!


昨日は暑かったですが、

スポマネフットサルクラブ実施しました。


総勢25名の楽しいフットサルになった昨日の

ニューフェイスを紹介します。


まずは青山さん。

元日本代表GK小島さん、元日本協会&代表コーチの小野剛さんなどが

所属しているタレント事務所で仕事をしています。

都リーグに参戦しているチームでもサッカーをしており、

仕事と一緒でサッカーもいい動きをしてましたよ!


そして、花上くん。

坂本くんの会社の後輩で、高校までバトミントン部。

こうしてフットサルに来てくれるのはとてもうれしいですね。

またやりましょう。そして、また飲みましょう(笑)


それから、安藤くんの会社同期の平山くん。

及川くんの会社関係の小林くん。

小谷松くんの地元の宮島くん。

3人ともうまかったですね~

あまり話せずすみません、次回ゆっくり話しましょう!



次回は、7/26(火)21:00~@千駄ヶ谷・東京体育館

参加希望者はclub@spo-mane.co.jp まで。

参加費は1,300円。

(初参加者&紹介者は1,000円)



スポマネクラブ

~今回の参加者~

笹尾くん、木下くん、後藤くん、小谷松くん、宮島くん

清光さん、福満くん、青山さん、田中くん、貞森くん

市川くん、西田くん、坂本くん、花上くん、増田くん

飯原くん、及川くん、小林くん、川島さん、千葉くん

安藤くん、平山くん、

スポマネ岩渕・越川・近藤


ちなみに

フェイスブックツイッター にも

あげますので、フォロー&いいね!やコメントお願いしま~す。