大学生が波崎からサッカーで日本を元気に2。 | スポマネクラブ

大学生が波崎からサッカーで日本を元気に2。

こんばんは!


先週に引き続き、新入生歓迎杯シリーズ7が15チーム総勢300名あまりの

大学生により波崎で開催されましたのでそのご報告です。


今回、合宿に1年生を多く集めたチームを表彰する企画で

トップに立ったのは、日本大学教育サッカーバンビーノ!

スポマネクラブ


ちなみに10シリーズのトップに立ったのは、

駒澤大学サッカー同好会が1年生47人を合宿に

連れてきてトップに立ち、見事東京湾での屋形船

での納涼宴会無料ご招待権をGET!


この人数は、かなりすごい人数です!!


これだけパワーのある1年生が集まると、

日本とサッカー界の未来は明るいですね!



では、大会のご報告です~


スポマネクラブ

▲新人王の菅原尚樹くん(東洋FLITT)!


スポマネクラブ

▲優勝の明治大学体同連サッカー部


スポマネクラブ
▲グッドマナー賞は準優勝でもある東洋大学FC FLITT。


スポマネクラブ
▲円陣でパワーをためて、波崎を元気に!!


社会人の皆さんみなさんも

OBで集まって波崎を盛り上げてください!


★7/16(土)~17(日)

 海の日カップ(7人制大会)

 7人ぐらい、ぱっと集めて波崎でお待ちしております!

 

 詳しくはこちら


 締切は今週いっぱい、滑り込み参加お待ちしています!


明日はスポマネクラブ。

ニューフェイスが6人参加予定です。

楽しみですね。