こんにちは^^ノルディック倉持ですトコトコ


久保田コーチ&根本さんのブログにもあったように

21日(月)に初参戦いたしましたバンザイ


やっぱり…教えてもらうって大切です顔・伏せ目

歩き方・姿勢チョット意識するだけで違いますね溜め息

さらにっポイントポールを持って歩くので自然に姿勢が良くなる感じ・・・

が、私はしました音符


天気も良かったので気分良かったですよaya


私は夢中になり過ぎて…

写真は撮っていません…ハァ

その証拠に…

久保田コーチ&根本さんのブログの写真に

かなりの確率で写り込んでいます登場


またチャンスがあったら参戦いたしますルン♪

皆さんもぜひ参加してください歩く


ちょこっとブレス…あっ違う…

ノルディック倉持でしたぁパンさん/歩く