一畑山薬師寺の後は年寄りだけでイタリアン食べに行きました。

予約してありましたが、お盆のためか?お客さんいっぱい。

岡崎にあるバッカスの支店に行きました。本店は豊田らしいです。

時々テイクアウトもしてアクアパッツァは実はポン太大好きなんです。

岡崎市の北部にあるお店です。




家内の兄夫婦と時々食事しています。今回は納骨堂の後イタリアンです。

まずは前菜。説明聞きましたがどれひとつ説明出来ません。

ランチメニューとは別にローストビーフ追加。ラタトゥイユ添え。

キノコとベーコンのクリームパスタ

アサリとキャベツのオリオーレスパ

蛸のトマトソーススパ

メインのお魚 マダイのソテー

お肉のメインはチキンのソテー

デザートも頼んじゃいました。

昨夜は福井県の敦賀まで花火を見に行きました。

愛知から遠いからバスツアーにてお出かけです。

自宅に帰着は午前1時。6年ぶりの花火で凄い人でした。

この話しは後日となります。カメラでは全然上手く写真撮れず携帯が正解でした。

イタリアンはお店により全く違いますね。

ポン太は伊豆の一碧湖近くのイタリアンのお店のアクアパッツァが大好きです。

イタリアに行ってもこんな感じの料理は食べられませんけどね。