先日H君、N君、Nちゃんと一緒にガラパンにある

カラオケバー"The Old B Bank"に行ってきました。


サイパンのヨロズヤ日記|サイパン☆★ブログ


ここ”The Old B Bank"は日本人オーナーという事もあり

曲も日本の曲が多めなのでいつも地元日本人やツーリストの方たちで

賑わって居ります。



サイパンのヨロズヤ日記|サイパン☆★ブログ


このリモコン、日本で見られた方も多いのでは?



サイパンのヨロズヤ日記|サイパン☆★ブログ



さてそれでは自分とNちゃんはいつものビールを、


サイパンのヨロズヤ日記|サイパン☆★ブログ


H君とN君はジャックコークを頼んでいざ出陣!笑



サイパンのヨロズヤ日記|サイパン☆★ブログ


先陣を切ったのはやはりH君。彼本当に歌うまいです。


サイパンのヨロズヤ日記|サイパン☆★ブログ

日本の曲ばかりでちょっと飽きたのかやたら写真を撮ってくるN君。笑



サイパンのヨロズヤ日記|サイパン☆★ブログ


と思ったらH君まで写真撮りに参加。御丁寧にフラッシュまで。笑







という感じに盛り上がったカラオケナイト。いや~おもしろかったです!

皆様も機会あれば是非寄ってみて下さい!