新型コロナウイルスは今だ発見されておらず、PCR検査により感染者を作り出すこれを作ったのがこの男 | 心と体のバージョンアップ・変化・アルケミーヒーリング

心と体のバージョンアップ・変化・アルケミーヒーリング

セミナージプシーカウンセリング・コーチング・コンサルを色々受けても今一つ変われないあなたに!本気で変わりたいですか?1つアプローチ方法を変えませんか?心のブロックを取り本当のあなたを取り戻す!

今回の新型コロナフェイクパンデミックは、イベント201でシュミレーションされており
PCR検査は、遺伝子を単に増幅させるためだけの物なのに
このクリスチャン・ドロステンが新型コロナウイルスのデーターを盛り込み、更に感染症検査に使ってはならないPCR検査を使い

世界各国のスタンダートテストにしてしまった!

 

だから、PCR検査を受けると病気にさせられてしまいますよ。

遺伝子組み換えワクチンファイザー社のものは、死亡者が出てるそうですからね。

今回の目的はマイクロチップ(パウダーチップ)をワクチンと称して埋め込むことが1つの目的なのです。

噂によるとGPS機能付きで、追跡が出来るそうだから
なんと恐ろしや!

 

このフェイクパンデミックから目を覚まして、通常通りの営業にしましょうよ!
ソーシャルディスタンス、マスク、消毒 すべてがNO!

全くいりませんね。

 

あと、私のHPのお問い合わせから嫌がらせメールが1日40~50通
電話番号同じで名前だけ変えてどんどんやってくる。

 

バイデンとトランプの大統領選を占ったことを書いた後から嫌がらせメールが届くようになりました。
あとですね。ワクチンのことを書くと更に嫌がらせメール届きますね。