アラフォーキャリア女性の隠れ家サロン:数秘鑑定・コーチング

人生の転機を迎えたあなたへ、羅針盤はここにあります。


テーマ:

産後ママのサポートコーチ、久保木惠子です。

 

さて、今日は、

 

ボイスマルシェに掲載されたコラム、

 

子育てママのイライラ解消処方箋! もう我慢しないためにのこぼれ話でも。

 

 

 

子育てとイライラはワンセット。

 

子どもはとても可愛いけれど、

 

イライラしてしまう。

 

そんなことに悩むママも多いのです。

 

このコラムでは、

 

そんなイライラに悩むママに、

 

イライラ解消のヒントを書きました。

 

 

 

「惠子さんはイライラせず子育てをしていて、羨ましい。」

 

と、クライアントさんに言われたことがあります。

 

 

いやいや、そんなことはありません!!!!

 

と全力で否定しました(笑)

 

我が子はイヤイヤ期真っ最中。

 

朝からイヤイヤモード全開で、

 

ご飯も、着替えも、外出も全てイヤ!

 

とギャン泣き炎炎炎

 

そんな日もあります。

 

いくら可愛い我が子と言えど、

 

全て否定されるとイライラします。

 

 

 

イライラはしてもいいんだよ。

 

イライラの感情を押さえこむと、

 

益々苦しくなる。

 

「イライラしてもいい。」

 

と、自分を許すと、

 

育児はとっても楽になります。

 

 

私がイライラしながらも、

 

楽しそうに毎日を過ごせるのは、

 

イライラの感情を押さえこまず、

 

上手にお付き合いをしているから。

 

 

 

イライラの感情は、

 

あなたの大切な感情の1つ。

 

イライラの感情を押さえこむことは、

 

うれしい感情を押さえこむのと一緒。

 

大切に優しく扱いましょうピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

育児のイライラが苦しい時は、

 

いつでも力になりますよ。

 

自宅にいながら匿名でお話しできる、

 

お手軽な電話相談から試してみてください。

 

あなたの心の声を、

 

遠慮なくお話ししてくださいね。

 

o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
産後ママサポートコーチとしてコラム掲載中。

産後・子育てで悩む方、気持ちを楽にしたい時にどうぞラブラブ



プレゼント電話相談 
 匿名&クレジットカードOKです。
 私とお話ししませんか?星

プレゼント 数秘鑑定
  育児中につき、土日祝日のみ受付中です馬
  一番人気メニュー。

 誕生日に秘められた暗号を解読。
  魂のメッセージ、人生の羅針盤を知りたい方へ。

プレゼント対面個人セッション 
  育児中につき、土日祝日のみ受付中です馬
 心理療法メインの個人セッション
 飛躍的な効果を望む方、定期的にフォローしたい方へ。

ベルお客様の歓びの声 
o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

あなたのクリックがとてもうれしい


人気ブログランキング

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アラフォーキャリア女性の隠れ家サロン:数秘鑑定 コーチングさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります