ゲーム経験がほぼないアラフォー主婦が
スプラトゥーン3にはまった


こんにちは
ちからぬりです


先週末のビッグラン皆さん行きましたか?
楽しかったですね〜ラブラブラブラブ

グランドバンカラアリーナで
ALLクマ武器の黄金編成
めっちゃ勝ちやすかったおかげで
でんせつ600という見たことない数字を
見ることができましたラブ

(普段はでんせつ40→200を目指すも
行けないことの方が多いんです
たつじんに落ちちゃうことも多いような腕前なのです)



当初のノルマ、金いくら7億個も
初日の夜0時過ぎには更新してましたね

もうすぐ7億と思って一試合行ったら
戻ったらもう7億個超えてました(笑)
行かずに700000000の
スクショを狙えば良かったかなぁ笑い泣き


ビッグラン中はたくさんの方が
ライブ配信していたので
今はあちこち回ってプロのプレイを
見ています飛び出すハート
楽しいし、勉強になりますね(*^^*)


私の推しのますかっとさんも
『まけんコロ』でビッグラン配信してました

まけんコロはますかっとさん、けんしろさん、
コブレッティさん、ロロイトさんのコラボです





こぐま派フェス以来、2回目のコラボで
またまたとっても楽しかったです!!

多分ロロイトさんが声かけてくれて
実現してるのかな?
感謝

家族に19:00から配信見るから!
と宣言してリアルタイムで
フル観戦させていただきました流れ星

またやって欲しいなぁ〜💕💕

ますかっとさんは
100個納品した回もあったし(驚)
出だしのクマチャーでのハコビヤ
ほとんど外さずバンバン落として
相変わらずすごかったです✨✨

対人だけじゃなくてサモランも上手いから
本当にすごいキラキラキラキラ


今週末はついに異例の3日間開催
『グランドフェス』ですね

私はむらさき音符未来派ピンク音符で参加します
初日の金曜日には
スプラトゥーンやってるママ友を
我が家に召喚して(笑)
恒例のスプラ会もあるよ!

そして夜もそれぞれの自宅から
みんなで集まってフェスに行きまーすおねがい
楽しみだ〜〜ピンク薔薇