ソフトウェアトークンサービス終了 | ☆ドラクエX 竜おま日記+3☆

☆ドラクエX 竜おま日記+3☆

DQXのファンキードラゴが落とす「竜のおまもり」通称「竜おま」!
ブログ「☆ドラクエX 竜おま日記+3☆」へバージョンアップ!!!
今はVer4.0をやってます☆

クソ寒くなったなぁ…😵
って言ってもまた暖かくなるとか↓

ま、暖かいならいいけどね〜

クマはいつ冬眠するのか違う意味で見てみたい🐻✨



さてと、ドラクエ10ではソフトウェアトークンが2024年でサービス終了に!




ってことでこっちにしました♪




セキュリティトークンへ✨

今まではソフトウェアトークンやったけどまたこっちにお引越し〜♪




またって言ったのは昔はセキュリティトークンになっとったんやねぇ😁

まだあるって言う(笑;)

もう切れるかな〜?って思ったらすぐソフトウェアトークンになって

そして今はサービス終了へなってまたセキュリティトークンを買って

もう11年以上とかワンタイムパスワードは本当に凄いっす😌







今はIDとパスワードは当たり前やけどスマホが普通になると怖いことも多いしね〜

IDとパスワードは絶対必要でもそれだけじゃもう遅い!

パスワードからさらにワンタイムパスワードがあればもっと広まるはず😠




もう11年以上続いてるワンタイムパスワード‼️




自分はまだ一度も不正アクセスにあったことはない‼️😏👍

それだけです☆








さてと、これやろっと♪




☆スーパーマリオRPGリメイク☆


めっちゃ綺麗になってる🤩

かわいい〜😍


で、これを見ると・・・


これを思い出すとか😆





で、今はキノケロ水路♪

ふっふっふ😏

丁度ここって知ってますか?

ただやっても無理って言うね😙