こんにちは、今日もお疲れ様です。



モンストの怪獣8号コラボね。

最初の超究極クエスト

最近は、敵が弱いので楽なのですが、周回前提なので記憶にあまり残らないクエストばかり。


特殊演出は、YouTubeかなんかでいつでも見れるでしょ。

下手すりゃ、まとめ動画で上がっているんじゃね?

興味ないから探してまでは見てないがな。

そもそも周回前提だから、わざわざ探して縛りプレイしてやる必要も無い。



怪獣9号クエスト

乙骨艦隊で余裕。

ゼノブレイド3のメビウス戦などを聴きながら周回。

挟まるだけのクエストで楽でした。


どうせ、最終戦か何かで歌かなんか流すでしょ、いつもの芋版コラボ内容。

同じことに繰り返しで対して感動も驚きも無いから別なものに変わらないかな?

いや、しなくてもいいか、重くなるのも面倒。



途中から、リコルに変更

同じやり方だけど、やっぱ弱いな。

SSは弱点必中では無い、割合も無いから期待値以下の威力。

友情もこのクエでは通らないのかダメージが弱い。


乙骨の方が安心感があるし、HP回復&割合ダメージもあるので非常に安定感があった。


ここでリコルの接待もおしまいかな。

第2弾がない限り、能力の底上げもないだろうし、期待される黎絶での接待で無ければ、このまま中途半端で終わりそうだね。


ではでは。