こんにちは、今日もお疲れ様です。



モンストの葬送のフリーレンコラボね。


アウラ戦ですけど...

ルシファー&リドーラ3の方が有能


特殊演出?

いつも通りYouTubeかXで流れて来るでしょ。


フリーレン使ってみた感想

反射の悪いところが出ている感じ。

エクスカリバーの様に誘発できれば、使い道も多かっただろうが友情も思ったほど威力はでない感じ。


今のところ、庭園2でアビリティが嵌っている程度だな。

庭園2では確かに強いが、実際は

強いと言うより、ギミックがガッチリ噛み合っている程度。

何処でも使えるような性能では無く、庭園2に行かなければ必要性も薄いかな。


第2弾開催した際に、別ガチャの可能性があり、前例もあるから引いといても良いかもしれんが、そこは将来性というギャンブル。


獣進化で強かったキャラは、獣神化改になった際に盛られない感じだけど、炎上しそうなキャラは接待が用意される可能性に賭ける感じかな?



アウラ運極っす。


進化前もやってしまいました。

ルシファー&リドーラ姫3でね。

今後コラボキャラは、期間中に運極扱いでもしないと適正クエスト以外では使われる事も少ないだろうね。


コスパタイパ段違いだもの。


コラボ、ほぼ終了です。

このままだったら手抜き加減半端ないが、獣神祭コラボはその程度だったな。


次の「庭園3キラーELキャラ」の実装しないっすかね?


ではでは。