おはようございます。

 


モン玉の話題書こうと思ったけど、グラスマtvの内容が、おっさん殺しの内容だった。


モン玉内容

全部使えないモンスター、ゲージは全部10

以上



 

でもって本題

来週から、ナムココラボ開催

パックマンとワルキューレが出てきます。

おいおい、これ、☆3の方が当たりじゃね~のか?





 

着せ替えボタンでどっち共に変換可能。

パックマン(ドット)をホーム画面にしてみたい。

今回のイベントの特化タイプ





ワルキューレも同じ様に変えられる様子。


 




パックマンステージ

当時のルール似せており、パワーエサやドットを全て食べつくすとクリア。




 紹介は無かったが、ワルキューレステージもある。





グラフィティは、

ワギャン

リキッドの塗り割合に応じて敵を遅延する内容が決まる。




 



神経衰弱もできるってさ。

ちなみにCPUは、めちゃ強い設定って言っていた。

でも今はスクショ出来るから便利だな〜
(おっさん記憶能力の低下)







そして、モンストでいう「書庫」と「みんなのクリア編成」が実装。

ハンティングボード

当然武器もありますが、地図が必要な武器もあるのでハンターと同じ様にはいかない。

内容はモンストより使いやすい感じに仕上がっていました。





それと...

初心者救済のために、この書庫からのマルチに手伝うと石5個もらえる。

1日10個(2回)までもらえるようです。

毎日やれば、1か月300個ですね。

 

つまり、

初心者が、書庫クエストを立てると石欲しさの兄貴達がホイホイ寄ってくるのです。


モンストよりBBQ精神あるじゃね~か。

マルチが賑やかになりそうだね。

 

次のアプデ楽しみです。





モンスト

35階までクリア
オプションつけたサンダルαで1ターンキル







このオプションを見ると、イメージファイト思い出した。





ではでは。