超長ブログ!!〜懐かしの発表会〜笑笑 あいこNo.65 | SPL∞ASH オフィシャルブログ

超長ブログ!!〜懐かしの発表会〜笑笑 あいこNo.65
















                          こ〜んば〜んはっ✨
                  💚緑色担当の住田愛子です💚
















コメント返し


毎度のことでごめんなさい。
今回はですね、言い訳もできません。

今日ブログの日だってことを忘れてました…😱😱😱
スプラの練習で集まった時に「今日あいこブログだね〜!」って言われて、ハッ!!!!( ゚∀ ゚)ハッ!ってなりました😢😢😢
ということで大急ぎで書いてます🥺
コメント返しは明日か明後日載せれそう!!!
ごめんなさいいいいいいい😭😭😭


























アクターズスクール広島SPRING ACT2024



あわわわわわもうとってもなつかしい…🥹
(なんかこの写真ぼやけちゃってるのよね…Xに載ってたやつクッキリハッキリだったのになんでだろ🥺)



曲順に振り返っていこうかな!
(お写真たくさんお借りします🙇‍♀️いつも素敵なお写真撮ってくださる皆さん感謝です🥹💚)



ダンスチーム





もおおおおうハチャメチャに楽しかったぁ😭

今回は25周年ということで華やかなオープニングにできるようにみんなで頑張りましたー!🔥

レッスンでは某夢の国のキャストさんみたいに弾ける笑顔の練習もしたりして😂

あとね普段大人しいたっくん(久保田たいきくん)がレッスン中めちゃくちゃハイテンションになってて私達もつられてはっちゃけて踊れたの!!!🤣


そして個人的に嬉しかったのが、初めて!!!初めて!!!!!ダンスソロをいただけました😭😭😭










Breakin' out the morning/Dクラス





SPEEDさんの曲っ✨

この曲実は、アクターズスクール開校当初に当時の先輩方が披露した曲なんです!!!

すんごい、エモいよこれは…😳😳😳

今回ダンスが難しくて苦戦したけどかっこいいステージになって良かったぁ🥰















Roar/Cherish




ケイティ・ペリーさんのRoar歌いましたっ✨

実はこの曲歌いたいねっ!って愛さんと2人で話してて、半年ちょい前くらいにはこの曲を2人でいつかやろう!って話してたんです😂

めっちゃ難しい曲でしかも洋楽だから練習に時間がかかりまくり…今回になりました!笑笑🤣

この2人だったから歌える曲だったのではないかなと自分でも思っちゃってます🤭( ̄∇ ̄*)ゞ

前から思ってるんですけど愛さんと私ってもともとの声質全く違うのに一緒に歌ってみたら意外と合うの嬉しい…💚🧡















唱/ASHキッズ(+愛、愛子、悠桜、はくな)





キッズさんの後ろで歌わせていただきましたっ✨

いっやぁキッズさんかわいかったぁ😍😍😍

配信で見返した時に、えりさんがキッズさんのお名前を一人一人呼んでた時に「ガオー!」とか「食べちゃうぞー!!!」とか言ってたのがかわいすぎてあそこだけ10回くらい見ちゃいました😂😂😂


唱って歌うの超むずいの…!!!

今までサンフレッチェ広島のにぎわいステージでも、クリスマスライブでも歌わせて頂いたんですけど、発表会ならではの!!!歌い分けもハモリが増えてパワーアップバージョンでお届けしましたっ🥰

悠桜も入ってくれてさらにレベルアップっ🌸


















そしてそしてそしてそしてそして!!!!!!

来ました来ました来ました来ましたぁ!!!!









SPL∞ASH同窓会〜っっっ!!!












10年以上続くスプラの歴史に私も携われてることがほんとに幸せだなぁって改めて思いました🥹

やっぱスプラ大好きだぁーーーーー!!!!!

💛💚💜🧡🍏🩵🖤🖤🖤










梨央ちゃん🧡🍊💙‎🤍( ´艸`)(っ ´꒳ `c)ムフフ♡





前日リハの時久しぶりにお会いしてニコニコが止まらない愛子ですぅ🤭🥹🤭🥹






 

本番でももちろん、休憩中に梨央ちゃんの楽屋にすっ飛んでいきまして🤭

たくさんお話できました、梨央ちゃん相変わらずお優しすぎて好きが溢れちゃう……🥺🫶🏻🥺🫶🏻🥺🫶🏻



左腕の水色とピンクのラババンも輝いてる🥹🩵🩷













みっく卒業おめでとう!🥺🎉😭

みっくへの思いはXにつづったのでここでは書きません!もう長くなりすぎちゃう!!!(笑)






STAND-ALONE/Cen4er*




これはねもう振り付け構成大優勝ですよね😭😭😭

流歌と愛梨、ものすんごい最高すぎる振り付け構成つけてくれてありがとう😭

実はこのユニットは先生ノータッチなんです🤩

完全に自分たちだけで作りましたっ✌️

皆さん表現力やばくてですね……!!!

すんごい良い刺激をもらって、成長できた気がする!してると思いたい!!!😂


市内のスタジオを借りて4人で練習した時も楽しかったなぁ🥰

ほんとに一緒に組めて良かった!😭



カモメが翔んだ日/住田愛子






 

トロット・ガールズ・ジャパンという素敵なオーディションに巡り会えた中で、アクターズの発表会でもソロで昭和の曲を歌わせていただけてとっっっても嬉しかったです🥰

愛子ちゃんかもめとばしたねっていうコメントが何個かあってママ上と大爆笑しました🤣🤣🤣

嬉しいっ🥹🥹🥹



あとね衣装もお気に入りなんだぁっ🎶

港町にふらっと散歩にきたお嬢様👗って感じのイメージで選びました(笑)

麦わら帽子はねぇ、、、、角度によっては顔が見えない方もいらっしゃるかもしれない……と当日ギリギリまでかぶるかかぶらないか迷ったんですけどやっぱり港感といいますか!海感をだすにはかぶらなきゃ!!!!!と思ってかぶりました!

かぶって良かった🤭🤭🤭










スクールの歌

歌い出しを歌わせていただきました😭😭😭

スクールの歌の前のみっくの挨拶で、舞台袖で大号泣してしまってみぃちゃんに背中をさすさすされる…っていうエピソードとか、2番の間で早着替え中にみっくがいて大号泣して本人より泣いちゃったとか色々歌以外のエピソードが多い………😅



立派な水色さんでした💎🩵

これからのみっくも全力応援っ🔥

絶対将来みっくのお家に突撃してお泊まりさせてもらうぞっっっ!!!!!笑笑





やばい発表会の話でブログが終わっちゃいそう😱(笑)














………………と思うでしょ?😂







私はまだ喋ります!!!!(笑)















みぃちゃんとデート💚🧡




前から遊びましょう遊びましょうって話してて、

やっとこさ実現しましたぁ🥰

うふふふふふふふふふふふふふ🥰🥰🥰






お蕎麦食べてー、🍜









食後にサーティーワン行ってー、🍨





プリを撮ったんですけど、事件はこの時に起こったのだ…(笑)😂

プリ撮ろー!とも前から話してたんですけど、なんとなんとなんと………

プリ機どこなのーーーーー!?!?!?っていう事件が起きまして😂😂😂

ゲームありそうなところにあるでしょ!!!ってすんごい楽観的に考えてとりあえず歩き回ったんですね?

そしたらいつの間にか50分くらいたってて…🤣


結局もともといた所のすぐ近くにありました🤣🤣🤣

めちゃくちゃ楽しかったプリ機探しの旅😂

2人でここどこ!?!?とか話しながらひたすら歩いてた🤣

ハプニングすらもう楽しかったです🥰





その後はカラオケに行きましてー!!!

前日だったみぃちゃんのお誕生日をお祝いしてきました〜!!

DAMに入ってるバースデーソングを流して歌ったんですけど、あれめっちゃ長いですね!!!

何人分祝うのよ笑笑笑ってくらい長かった!!!😂😂😂

それだけでも2人で大爆笑してました🤣🤣🤣





帰りのJRの駅でパシャリ📸






めちゃ楽しかった🥰






















🌈スプラお泊まり会🌈

の前に!!!!笑

💜流歌とデート💜


お昼ご飯は私の両親が経営してるお店で食べましたっ!!!

流歌大喜びで嬉しかったしパパさんの料理を食べてもらえたのも嬉しかったなぁっ🥰


流歌いわく、私のパパさんは、"愛子のパパ!!!"って感じらしいです😂イメージそのまんまらしい😂😂😂









飛行機雲……🥹💭





これこそほんとの彼氏目線🤩

これを撮るために食べてるところを連写しました😂





 


ママ上が撮ってくれてた!!!📸





見上げててかわいい😂💜





左右に歩き回って見てました😂





また飛行機雲🥹💭ラッキーだぁ!✨






しっかりお参りしました⛩👏😑

あ!今からヘビ出てくるから苦手な方飛ばしてね!(笑)























この子寝てるらしいの!!!

目開けてるみたい!!!

目開けて寝てるのかな?目開けてるように見えるだけなのかな?





これベストショットじゃない!?!?!?📸

ヘビはヘビでもシロヘビはかわいい🐍🤭







この後は電車にゆられ…ガタンゴトン🚃💭

広島へレッツゴーっ٩(.^∀^.)ง









新幹線口の方に近づくことがなかったから選手たちがいるの気づいてなかった!!!😂😂😂










そしててくてく歩いて………








みんなと合流〜〜っ🥰🥰🥰

(愛さんまだ来てない笑あっ、ちゃんと理由があってだから遅刻じゃないよ!😂)


みんなでスーパーに買い物に行くっていう不思議な経験もしました😂

メンバーでスーパーに行くのってなかなかない😂😂😂


そしてそして夜ご飯は〜!!!





はぁもう写真みるだけで味がよみがえってきちゃう🤤

こんな深夜においしそうなの載せて!!!!

「飯テロ」ってやつ!?!?😂

なんでこのメニューになったかというと、ゆきながラインで、「ペッパーランチ食べたい!!!!」って言ったのがきっかけ!!!

(私がコーン苦手なので抜いてくれてる🥹優しい🥹🥹🥹)


サラダは私がちゃちゃっと作ったんだけどはくなが特に喜んでくれてかわいかったぁ🥰

もうほんとにペッパーランチもサラダもおいしすぎて一瞬で無くなった😂

あの、ぶっちゃけ、お店のよりおいしかっta…(やめなさい)








そして大爆笑しながら夜は更けていき………


人狼となんじゃもんじゃで遊びました〜!!!

両方大盛り上がりっ✨✨✨

人狼ではて、私が痛恨のミスを2回くらいしてやらかしました😱みんな演技うまいなぁ😂


なんじゃもんじゃはもうずーーーーっと笑ってた😂

明日起きたら絶対腹筋割れてる!!!って思ったくらい笑った🤣🤣🤣

(割れてはなかった🥺😢)



こんな感じで楽しんでたら………

気づいたら午前4:00!!!!😂

さすがに寝よ!!!って言って寝る準備して布団に入ったのが結局4:30くらい😂😂😂










次の日の朝………

私のスマホのアラームで1日が始まります😂



でも私が起きたのは最後から2番目でした😂😂😂

(ちなみに最後は愛さん)

起きたらすでにみくとゆきながメイク始めててびっくり😳😳😳

ドタバタしながら準備しまして………











焼肉食べに行きました〜っ😍🥓🥩🍗🍖

久しぶりにお肉〜〜っ!!!って感じのものを食べれた🥹

色んな話しながら時には真剣に、時には爆笑で最高でしたほんとに🥹

おいしい楽しいみんな大好き〜!!!って感じだった!✨(語彙力)




そしてその後はスプラ恒例!!!


カラオケへ〜〜っ🎤

もうね歌いまくりましたよ🤩

たのしかったああああああああああああ🫶🏻












そしてそしてその後は〜!?!?







新体制初!!!

SHOWROOM〜!!!




遊びに来てくださった方ありがとうございました〜!!!!(ゆらは休みでした😢)

発表会の振り返りもできたし!!!そらとじゅりの解剖もできたし!!!🖤🖤

盛りだくさん配信だった✨


次はいつかなぁ〜!!!!(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク




















そーいえば!!!!!!!

エイプリルフールではくなが大量発生してたの気づいてくれましたか?😂😂😂

愛さん無事柳本愛に戻れて良かった!🤣🤣🤣


















サンフレッチェ広島湘南ベルマーレ戦



私たちはレッスンがあって後半を見ることができなかったんですけど、レッスンが終わってすぐ試合速報を見て、みんなで喜び合いましたっ💜

くまほーーーーーーーーーーーーっ!!!🐻

大橋選手の2得点!!!!🎉

お怪我が多くてすごく心配ですけど、負けずにいい流れのまま走り抜けてほしいっ!!!

お怪我をされてる選手の皆さん、しっかりお休みできますように…………



桜も綺麗で、お花見してる方もいっぱいいらっしゃった!🌸✨️




















今日の激長ブログはこれで終わります!!!

忘れててごめんなさい!😅

一切準備してなくてママ上にプチ怒られされました🥺

今から私は、、、今日(日付変わったから昨日?)提出だったはずの数学の課題と格闘せねば……(???)😭


















それでは!!!!!!!
















じゃあば〜い👋

















   



                              2024.4.9   あいこ😋🌼🎤