2017-09-02 23:51:40

ありがとうございました!!!!!♡みいな♡

テーマ:MIINA
こんばんわ!遅くなってすいません!



みいなです!


{E06F656A-BA02-439E-AD88-79AD27F42E20}






前回コメント下さった方!



三代目Jsoulハムスターさん!コメントありがとうございます!
こんばんわ♪初めて(?)コメント手書きでかくけんなんか、ウキウキしたw
おー!嬉しい💕
ありがとうございます!たしかに!いつももっと長いけん、早っ!!って思った😮😮😮
今日また愛踊祭の時の髪型した🙆💗今度またするね💕
おやすみぃな♪




ピコさん!コメントありがとうございます!
チェーーーイ⤴︎⤴︎
たしかに、いつもよりはみじかかったよね😂
でも、こーゆーのもたまにはあり!
がんばった!




かっきんさん!コメントありがとうございます!
めっちゃ連取しました!
優勝できたけんよかったーーーー!!!




かずきさん!コメントありがとうございます!
あ、ほんとだ、、、、
今気がついた😂😂😂😂😂
ごめんなさいー😂💦
お疲れ様です♪
ばいちゃ〜♪




雅さん!コメントありがとうございます!
いぇい!ホントだよ!!!ほんまにほんと!
優勝とったどーーーーーー!
来てくださってありがとうございます!!!



ありがとうございます!


















今日は、愛踊祭2017でした!


{2D91C101-463C-4E96-B6FB-2252FE8EE2E8}




また、同じ所にSPL∞ASHとして行けてすっごく嬉しかったです、😭😭😭😭


{C394533A-ACDD-484C-BBD3-215D790D5647}

去年


{E4CBB863-3CFB-48A7-8EA7-2A42738401B2}

今年




今日までたくさん練習してきて、たくさん怒られて、たくさん直されて、大変だったけどたくさん練習したかいがあったなと思いました!


リハーサルの時、死ぬほど緊張して、
しかも、全く上手く出来なくてすっごい自信なくしたんですけど、
本番までの時間にリハの動画をみて歌とか練習して、がんばったり


物販で、ファンの皆さんからみいななら出来る!とか、絶対優勝するけん!


など言ってくださって、

目がうるうるだった、、、



もう、1番大切なのは自分を信じることと楽しむことだなって思ってとりあえずテンション上げて向かいました!

そしたら、リハーサルより全然緊張は、ちょっとほぐれてリハーサルよりはいいパフォーマンスが出来たとおもいます!


やりきったのはやりきったけど、

でも、悔いは結構あるな、、、



みいなのハモリが大変なことになってたw

がんばろ




でもね!


ステージ中に1番嬉しくて!落ち着いたのが、
SPL∞ASHのファンの皆さんが!!!!!






最前列にいてくれたことです!





わざわざ広島からみなさん来てくださってほんとにありがとうございます!


緊張した状態でSPL∞ASHのファンのみなさんみたら、落ち着いた☺️✨

なんか、ふぁ〜〜😂💗ってなる😂

んー、

何って言えばいいんじゃろ

上手く言えれんけど!おちつく!!!


来てくださって本当にありがとうございます!そして、みなさんほんとに大好きじゃけん!




しかも、、、、、


SPL∞ASHのファンの皆さんがりりちゃんのカラーオレンジを着とって感動した😭

一体感あったし、、😭😭💕💕💕

最高💗




そして、

結果はまさかの、

















ベストオーディエンス賞!!!!!!!!











と!!!!!












優勝!!!!!!!





😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕



W受賞することができました!!!!

すごい、すごすぎる!




最初にベストオーディエンス賞をいただいたので、

もう優勝はないかなってちょっと自信なくしたのに、まさか優勝できてすっごく嬉しいです!💗

ずっと余韻に浸っとこーーっとw



しかも!


優勝っということで、ゴーゴーカレーを55箱
!!!

110人前ゲットしました!!!!

早く食べたい( ˙-˙ )💗💗💗💗💗





そしてそして!

なんと!!!


Chuning Candyさんが、デビュー!!!!!!!!!



おめでとうございます!!!!!!!!!!





めーーーちゃ応援します!!!!!!!!!!




----------------




明日も早起きだ

あ、もう今日か

6時台にはおきんといけん😭

がんばろ、、



明日はまなみのりささんのライブに参加させてもらいます!!!!!




わーお!💗💗💗

楽しみ💕


{2A912FDC-27A9-4811-BE2A-959B88CA0BA9}





それでは


🐰おやすみぃな🐻







AD

SPL∞ASHさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

10 ■無題

みいてぃん久しぶり!


ずーっとコメントもTwitterにリプもできなくてごめんね(>_<)

ずーっと会いに行けなくてこれからも会いに行けるかわからないし、こんな俺がスプラ隊名乗ってていいのか?って考えるようになって!

だからこれからはテレビの前でだけ応援するね!

みいてぃんとの2ショチェキとか書いてくれたサインとか一生の宝物になったよ!

これからも頑張ってね!

9 ■無題

みいなこんばんは~( ´∀`)!愛踊祭お疲れ様でした~( ≧∀≦)ノ去年と今年のお写真いい写真じゃね♪( ´∀`)bたくさん練習したけ!いい結果が出たね♪o(*゚∀゚*)oリハはさすがのみいなも緊張したんじゃね(笑)改めて優勝おめでとう~⤴しかもW受賞とかやばい(笑)ゴーゴーカレー110人前いいね~!独り占めせんようにね( ´∀`)ちゃんと分けるんよv(´▽`*)先輩のまなみのりさとはお話し出来たんかな?広島でも共演してほしい~(。´Д⊂)テレビ出演楽しみにしとるよ~面白いことするみいなも期待(笑)次のイベント楽しみにしてるね♪それではおやすみいな~(*゚ー゚)ノZzz

8 ■無題

みいなちゃんこんにちは~

愛踊祭お疲れ様(*^^*)
そして優勝おめでとう\(^o^)/
三度目の正直で忘れ物取りに行けたね(^^♪
優勝の瞬間を現地で見れなかったのが悔しいけど
広島からエール送ってたからめっちゃ嬉しい(^O^)
バス祭りか明日のラジオ出演の時にハイタッチできたらいいな(*^^)v
ゴーゴーカレーたくさん食べるんよ(*´罒`*)笑

7 ■無題

優勝 おめでとうございます~




はじめて

愛踊祭公式 キューティーハニーを 見たとき





いい意味で 驚き



バックに 相当 スパルタンな 先生が



いるな~〃 と思いました 笑









次の目標は……








2連覇かな??









それとも………










( ^Д^)ノ∠※。.:*:・'°☆~☆~☆

6 ■ゆゆゆ優勝おおおおおお

みいなああああああああ


おめでとううう(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


すいません取り乱しました。



愛踊祭優勝おめでとうございます!
めっちゃ嬉しかった~(≧▽≦)


しかも最前で最高の瞬間が観れたのが
本当に嬉しかった!!

しかも、その応援が
スプラの力になってたのが

本当に本当に嬉しかった!!!!
行って良かった(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)

素晴らしい瞬間を魅せてくれて
ありがとうございます

みいな最高おおおおおお\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

5 ■無題

コメント遅れてごめんね!!
今日のお礼もここに書きたいから今日書いた!!
今日は本当にありがとう!!1年ぶりに写真撮れて本当に嬉しかった!最後みいてぃんが鳥のポーズでって言った時みいてぃん可愛いなって思った笑笑去年会った時よりも倍以上大人になって私は嬉しいよ!!笑
あと写真全身2種類買って、両方ともみいてぃんの面白くて帰りの電車で笑った笑
蜘蛛とコアラ笑笑笑笑さすがだなって思ったよ笑笑笑笑笑笑
本当に今日は最高の日をありがとう!!!

愛踊祭優勝本当に本当に本当に本当におめでとう!!!3度目の正直で優勝!!!!昨日の夜はほんと泣きまくった笑
緊張とか辛い時とかはスプラヲタのみんなに言えば癒してくれるよ!!なんでもいいんさい!!!
ベストオーディエンス賞もらって期待はまちろんしてたけど優勝だめかなって正直おもったけど呼ばれた時ほんと嬉しくて泣かないように我慢してたけどみんな見てたら我慢できなくて号泣しちゃった笑笑笑
ゴーゴーカレーみいてぃん超嬉しそうで可愛かった笑笑テンションの上がり方が半端なかったね笑
しばらく優勝っていう嬉しい余韻に浸っときんさい笑
私は明日からまた学校だー!!嫌だ...
永遠に昨日と今日のループがいい笑笑
ではではまた来週!!今週も頑張ろ!

4 ■無題

みいなちゃん、チェーイ⤴⤴

愛踊祭決勝お疲れ様でした。

ついにやったね。日本一になったね。
SPL∞ASHどのチームより輝いとったよ。
マジで震えた‼

優勝の瞬間に立ち会えてマジ幸せじゃ~。
ホントありがとう‼

いっぱいカレー食えよ~

3 ■おめでとう!

AmebaTVで見てて、優勝の瞬間に叫びまくりました!
おめでとう!
良かったね♪

2 ■こんばんわ

愛踊祭優勝おめでとうございます!
みいなちゃんの歌はなかなかインパクトがあって良かったと思います
明日もがんばってください

1 ■おめでとう☆

優勝おめでとう☆
感動しっぱなしで、涙涙涙涙でした(笑)
日頃の努力の成果ですねー。
感動をありがとう☆

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。