今日は、沢山?まあまあ歩いたよ❣️


今日は、雨が降りそうな


天気でしたが、


思い切って


公園へ❣️




今日のルルさん、


思いの外


歩いてくれました笑い泣き





散歩の前に、


次男さんの4年使った


iPhoneが


ついに、壊れてしまった


ので、安くiPhoneが


買えないか電気屋さんへ


偵察?に行ってきました爆笑


ウロウロしてると


楽天の販売員さんと


思われる方が声を


かけてくれ、色々と情報を


教えてくれました。


しかも、auさんが週末


安くなるかもとau担当の


販売員さんをわざわざ


連れてきて下さる


神対応爆笑


SEだったら、安くなりそう


との情報をもらいました❣️


次男さん、


安くiPhone手に入りそう


だよチュー


良かったね〜🤣


大事に使ってよね〜グラサン