わらびとり


毎年恒例の


わらびとりに行って  


きました‼️


朝3時45分に出発笑い泣き


今日の富士山は、


綺麗にくっきり


見えます👀




車の中のルルさんは、泣き笑い



はい❗️


熟睡でございます笑い泣き




わらびとりの場所に


着きました‼️


富士山🗻綺麗飛び出すハート


さぁ、ルルさんも


わらびとり頑張りますよ爆笑






険しい道を、楽しそうに

グングン進むので、

飼い主撮りながら足元

ふらついてます爆笑

途中でこんなものが

落ちてましたびっくりマークはてなマーク


自衛隊の演習場なので、


薬莢かな⁇


ちょっと、怖い真顔


ルルさん、


今日は、不動柴せずに


よく歩きました‼️




顔がススで汚れ


野犬化してますキューン飛び出すハート


カッコいい‼️






ルルさん、


頑張ったね爆笑


わらびも、大量に


とれましたラブ





四つの鍋に🫕わけて、


大量に入ってますニコニコ


一晩アク抜きをして


明日食べるのが


楽しみです飛び出すハート