おはようございます、こんにちは、こんばんは、


あなたは今どの時間をお過ごしでしょうか?


ベヌです🕊


さて、浄化するといいと言われてあなたは何をしますか?


私はわからんちんでしたw


イメージでは綺麗な自分になる?


という事で、私なりにまとめてみました📝


浄化とは…心の邪気を払う事。


ほうほう。


心の邪気とは…心の闇、ネガティブな感情、モヤモヤな事。


うんうん。わかってきたぞ。


「最近なんだかついてない。」「なんとなくからだが重い」


も、心の邪気がたまってるサインなんだと。


心の邪気がたまると運気下がってしまう↓


で、浄化するにはどんな事すればいいの?


7選をまとめてみました


1.朝日を浴びる。

2.汗を大量にかく。(塩風呂など)

3.不要な物を捨てる(みるとネガティブになるものなど)

4.神社へお参り(感謝を伝えにいく)

5.部屋を掃除(気の入り口の玄関だけでも綺麗にする)

6.セージなどお香を焚く。

7.泣ける映画などを観て涙を流す。


です。


この記事が誰かの参考にもなれば幸いです🕊


それではまたー💕👋