今日もノルマンディーです。明日の朝パリへ帰ります。
こっちは今日本より暖かいんちゃうか?と思うくらいです。
ものすごいいい天気で自然を満喫してます。

今イースターの時期です。
スーパーやケーキ屋やパン屋など、いたる所で卵型のチョコレートが売られています。庭にそのチョコを隠して子供が探す、というシーン、映画とかで見た事ありますよね?

あれが実現しました!!

私は「隠す役」に任命されましたがどちらかと言うと「探す役」がよかったのです。まぁそれは大人気ないので言いませんでしたが。

結局46個隠したんですが、親戚の女の子(6歳)は45個見つけ、1個はいまだにどこに隠したのか分かりません。

とにかく、楽しかったです。

昔見たロッタちゃんの映画を思い出しました。