syukugawa

友達とその彼氏と4人で夙川に花見に行きました。

 

行きたかったパン屋「パンタイム」に行ってみると「最近忙しくなりパンだけを焼く日が続き、臨時休業しないと菓子類を焼けなくなりやむを得なく休ませていただきます。」とあったので、近くの「ビゴの店」へ。バゲットとカマンベール入り胡桃パンを買いました。 

 

「きっとバーベキューは禁止だろう」と思いながらも一応肉を買い、バーベキュー用の網を持って行ったのですが、やっぱり全面禁止。「ばれへんのちゃう?」と言いながらも警備の人が怖いのでおとなしくパンと解凍された焼き鳥を食べて過ごしました。 

 

肝心の桜は5分咲き。少し物足りない感じもしましたが花見には十分でした。

 

彼も楽しんでるみたいでよかったです。 

 

神戸に近いということで、中華街に行きました。彼はその時点で結構お腹いっぱいだったはずなのに神戸コロッケ、肉まん、唐揚げ、えび団子、酢豚をぺろりと食べてました。

 

家に帰って4人で昼に買っておいた焼肉用の肉を焼いて食べました。

 

いいなぁ、こういう春の日に友達と遊ぶって。。  

こういう日にフリーター万歳!って思います。