おはようございます♪


今日は、ミスドの話です。




GODIVAコラボ 




今、GODIVAコラボのドーナツが出てますね!


https://www.misterdonut.jp/m_menu/new/240111_godiva/





HPより






4種類もあります!














早速、買いに行きました!



まずは2個買いました〜



左から、


ガナッシュショコラ  324円


プラリネショコラ  324円



週末の昼過ぎ、ミスドすごく混んでました!

今回はテイクアウト利用です。



注意⚠️

ミスド福袋のドーナツ券は

税込187円以下のドーナツと引換可能です。


なので、GODIVAコラボには使えません!





濃厚、さすがGODIVA! 



とっても可愛い見た目イエローハート


ミスドGODIVAのロゴも、紙じゃなくチョコです🍫




ガナッシュショコラ




ナイフで切って食べました


中のクリームがめちゃくちゃ美味しい〜


ドーナツではなく、ガトーショコラですね!


すごく濃厚、すごくリッチキラキラ


チョコ!って味と満足感です!


断面〜





プラリネショコラ





こちらは、ホワイトチョコ感はあまり主張せず、

代わりにナッツの香ばしさが全開!


ローストアーモンドがとっても美味しい〜




ピントずれましたが

何層にもなってます!





めちゃくちゃ美味しかったです!


私は白のプラリネショコラが好きかな。


でもチョコのガナッシュショコラと一緒に食べたいなぁラブ



2個を夫とシェアしましたが、満腹になりました。


あとの2つも、ぜひ食べなければ!






手帳始めました 




ブログで仲良くしてもらってるAKOさんに触発されて、私も今年から手帳生活を始めました!

下矢印


https://ameblo.jp/pinksyakuyaku/entry-12836501511.html




私の手帳は、

ミスド福袋に入っていた手帳です!笑




4色ボールペン、蛍光マーカーを用意しました♪


これでSFC修行予定を管理します!




ミスド手帳は、薄くて軽くて、ビニールカバー付き


サイコーです!




実は、スピッツグッズでも手帳を買いましたが、

そちらは分厚いし重くて…


色々書き込むメモ帳として使おうかな〜と。


持ち歩くには、薄くて軽い手帳が良いですね!







ドーナツ🍩コーヒー、手帳、本


至福の時間〜ラブ



益田ミリさんのフィンランド旅エッセイ、

とっても楽しく読んでます♪



手帳に、たくさんやりたいこと、予定を書き込みたいです!

にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村