ティーカップスピ 全国デビュー? | spitz5casaのブログ

spitz5casaのブログ

http://spitzfivecasa.la.coocan.jp/
スピッツのブリーダー歴は29年目
保健所に動物取扱業登録をしてありますが、一般家庭です。
その為、飼育頭数も限られる上、発情の度に交配させないので、
年間の繁殖頭数が少ないです。
春の出産が済むと、ほぼ1年開店休業中(笑)

今日、2018年度のカレンダーが届きました。

モデルは今年3月生まれの子です。

労働教育センター発行の、

壁掛け用1月と卓上用4月です。

5兄妹ですが、目覚めていた2頭がモデルさん。

 

カメラマンさんは、外での撮影をご希望でしたが、

今回は我が家の庭での撮影でした。

狭い庭なので自由に仔犬が動くわけにはいきませんが、

可愛い写真を沢山撮影して下さいました。

 

丁度、来年度のカレンダー画像の締め切りに間に合い、

出版元で沢山の犬種画像の中から選ばれました。

2018年 労働教育センター 「こいぬ」壁掛けカレンダー1月。

(ママリンの撮影が下手なので、

 カレンダーの白が飛んでしまいました・・・汗)

 

↑こっちは、パパリン撮影。

白い仔犬が目立つようバックを黒にしたので、

ちょっと地味かしら?(笑)

(2014年7月17日 ブログ記載の画像)

2014年生まれのチビワンがモデル。

「ティーカップスピ」なんて題名で、(旧)ブログに載せました。

 

カップから飛び出す仔犬に、

汗をかきながらの撮影は超大変。

頼むからジッとしてくれ~~~あせるあせるあせるあせるあせる

 

本家?のティーカッププードルでさえ、

ティーカップに入るくらい小さなプードルという例えですから、

流石にスピッツがティーカップに入るわけがありません。

ティーカップ型の植木鉢です(笑)

 

花の色を邪魔しないような色柄で選んだ植木鉢。

けれど、スピの可愛らしさも生かしてくれました。

ティーカップ植木鉢のアイデアは気に入っていたので、

何時かプロカメラマンに撮ってもらいたかった。

 

ティーカップスピドキドキ

 

流石にプロカメラマンさんはタイミングを逃がしません。

あっという間に撮影。

かわゆいのぉ~ラブ

我ながらメロメロでごじゃりますキスマーク(爆)

 

そして、こちらは卓上用のカレンダー

4月のモデルに採用。

ビオラが綺麗に咲いていたので・・・・・。

 

壁掛け用も卓上用も、

実は、どちらも、まさかの植木鉢の中照れてへぺろ

 

山と渓谷社のカレンダーには、

昨年の3姉妹が表紙モデルになると、

Mカメラマンさんから連絡が入っています。

そちらも楽しみですラブラブ