食いしん坊 | spitz5casaのブログ

spitz5casaのブログ

http://spitzfivecasa.la.coocan.jp/
スピッツのブリーダー歴は29年目
保健所に動物取扱業登録をしてありますが、一般家庭です。
その為、飼育頭数も限られる上、発情の度に交配させないので、
年間の繁殖頭数が少ないです。
春の出産が済むと、ほぼ1年開店休業中(笑)

3月生まれの仔犬の飼い主様から、

最近の画像とメールを頂きました。

とても食いしん坊のようで、

10秒早喰いする子もいるようです(汗)

それに、ご飯が欲しくて騒ぐとか・・・・・(大汗)

H君の優しいママは、野菜の微塵切りが超早くなったとかてへぺろ

 

いやいや・・・もう良い歯が生えているんですから、

野菜スティックで大丈夫。

その方が食べるのに時間がかかるし、

食べている間、腹減りタイムが停止して落ち着くし(笑)

 

そう言えば長男が幼い頃、

保育園から帰宅するや否やお腹を空かせて、

台所の入り口でピーピー泣いていた笑い泣き

 

ママリンは着替えもせずに台所に飛び込んで、

慌てて夕食作り。

けれど、長男はピーピー泣きっぱなしで、

 

「ちょっと待っててねー・・・待っててってば~笑い泣き

 

切っていた大根を、取りあえず渡したっけてへぺろ

長男、ベソかきながら大根を生で齧ってた(笑)

 

ママリンの子育て。

基本、我が子も仔犬も育て方は同じ。

おほほほほほっちゅー

 

長男が反抗期(3歳頃)を迎えた頃、

「お前が大根を生で齧らせたから、こんなんなった・・・ムキー

パパリンに叱られたけど、

「ちーがーうーだーろぉーーーーーーー!」(爆)

 

チビワン兄妹は、犬好きに育っているようです。

ジャックラッセル君かな?

P君は、ご挨拶しています。

 

P君は走るとハートドキドキになります。

格好イイね。

 

↑こちらのチビワンは、

先住ワンコのシェルティー姉さんに、

叱られても叱られてもメゲナイ。

ヘッチャラチャラチャラヘッチャラ~グラサン

お腹の下に潜っては毛を噛み噛み噛み噛み。

 姉さん・・・・・・スンマセン m(_ _)m

このトボケタ猿顔に免じて許して下さい。

こんな顔して、実は次の悪戯を企んでいるらしい滝汗

それなのに飼い主様は、

山田涼介・・・角度によってはディーン藤岡に、

似て見えてしまうらしい。

「ちーがーうーだーろぉー!ムキー