京都都雅都雅liveに参加して・・・① | きっといつか

きっといつか

素直になって・・・いつか冬の花火を見に行きたいな。


 凄く楽しみにしていた、レコ発liveと浴衣liveに参加してきました。今年は春も京都を訪れて今回で二回目です。


 とても暑い京都だったので、全く観光はしてなくて四条を歩いただけです。
 2日とも東京のスタパで歌われた曲ですが、大好きな歌などが生歌で聴けるのが嬉しくて嬉しくてドキドキ、ワクワクするliveでした。聖子さんの声の調子も良くてどの曲も伸びやかで力強い歌声で歌われてました。

 1日目は、私たちのテーブルは最初から楽しい話に笑いすぎて、結構大きな声で笑ってしまいました。大好きな曲ばかり聴けて嬉しくて楽しい時間でした。



 そして、今回はアンコールでスタンディング出来てみんなでノリノリで歌えて本当に体でも楽しみました。最初に友達に立とうと誘われだけど、後ろの人が見えなくなるのが気になり躊躇している間に立ってくれたので私も遅れたけど立てて凄く嬉しかったです。マックさんも立って下さりより楽しく感じて久しぶりに一体感を味わえました。