既婚者ツインレイを

最速統合へ導く専門家♡

 

ツインレイ統合アドバイザー

占い恋愛カウンセラーの

松田雅美です♪

 

いつもご覧頂きありがとうございます♡

 

ツインレイとの

辛いサイレントから

抜け出せないとお悩みの女性に、

 

私のこれまでの実体験や

「占星術」「心理学」

「宇宙の法則」

「タロット」

「ルノルマンカード」

などの学びを通して、

 

 

大好きな人から愛し愛され

自分らしく輝きキラキラ

 

魂レベルで幸せを感じる

女性を増やすキラキラ

 

 

ことをミッションとして、

 

ツインレイ女性が幸せに自立して、統合に近づくためのカウンセリングをしています。

 

黄色い花天使黄色い花ハチ黄色い花天使黄色い花ハチ黄色い花天使黄色い花ハチ黄色い花天使黄色い花ハチ

 

初めてさんはこちらから音譜

↓↓↓

プロフィールをご覧下さいねピンク薔薇

 

 

 

さて今日は、

「円満卒婚のすすめ!③」

についてのお話です。

 

まだ、

「円満卒婚のすすめ!①②」

をご覧になられてない方は①からの続きになりますので、そちらをご覧いただけるとあらすじがよく分かります照れ

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

今日はタイトルの通り、

離婚の日程が1年延びました!

 

 

です。(あっ、でもラブラブではありません爆  笑

 

 

 

本当は1月の新月か、2月1日には離婚届を提出したいと離婚届なども用意していましたが、その後のいろんな手続きや生活を実際によく考えてみると、延期した方が得策かなということになりました爆  笑

 

 

夫も財産分与などの関係で、税金など色々調べてくれまして、特にうちの場合は、一人娘が17歳(高2)で、離婚してひとり親家庭になった場合、児童扶養手当などの公的な援助が受けられるのが約1年間のみで、18歳になった3月31日で終了です。

 

 

その他、国民健康保険料減免や高校の授業料助成金などありますが、全ての手続きがとても大変で、それも1年限りで終わるとなると、手間や時間、お互いの労力を考えたら、「1年離婚を延ばした方が賢明では?」となり、「そうだね」と話し合いでそこに落ち着きました!爆  笑

 

 

といういことで、娘が高校に入った時から主人との別居(私と娘)は続いていますが、後1年はこのままで生活し、夫の扶養に入っているので私も娘も今と変わらず生活費ももらえることになりましたビックリマーク(ありがとう)乙女のトキメキ

 

 

やはり、結婚は簡単だけど、離婚となったらいろんなことがついて回るので、ほんと大変ですね(しみじみ…)あせる

 

でも、離婚届はすでに書いてて、協議離婚のため2名の保証人も必要ですが、母と妹に書いてもらっているので、そこは安心です。(夫も記入済み)音譜

 

 

夫とは3年前から離婚の話しはしていて、最初は「別居だけ」と勘違いしてたようで、離婚となるとショックで動揺したようだけど、時間をかけてゆっくり進めてきたので、離婚も納得で財産分与や年金の按分にも快諾してもらえ、本当に円満卒婚は大事だなと思いました。

 

 

自分だけの感情の怒りや衝動から「三行半で即離婚!」「退職金もよこせ!」的な関係だと、その後の人生もお互い複雑汗なものになるような気がします。

 

 

理想かもしれませんが、離婚しても娘の親には変わりありませんので、大学進学、就職、結婚など、お祝い事など一緒にできたらなと思います黄色い花

 

 

ここまで書くと、「なぜ別れるの?」と思われるかもしれませんが、

 

 

先にツインレイとの愛を経験しているから、その人以上に本気で愛することができなかったのです。

 

 

これは経験した人ならわかると思いますが、どうしても比べてしまって無理なんですね。

 

 

ずっとずっと忘れていて奥にしまい込んでいた気持ちなのに、離婚と自立を目指した頃に「ツインレイ」という言葉に出会い、概念を知ってから目覚めてしまったのです。

 

 

ツインレイ女性として自立して自分らしく生きよう!

 

 

なので、自分の人生1度きり、好きなことをして、楽しんで、同じように悩んでいるツインレイ女性に、本当の自分で楽しく生きてほしいと思い、占いカウンセラーになりました。

 

 

占星術の相性診断でも、私とツインレイとの関わりが明確に出ていました。(いいも悪いもね照れ

 

 

この先、ツインレイとの統合があろうと無かろうとそこは執着せず、全て天にお任せして私は円満卒婚して幸せな自立を楽しんでいこうと思います。

 

 

同じような気持ちのツインレイ女性の方の少しでも力になれれば嬉しいです♡

 

 

自分軸とは自分の心に嘘をつかないこと。

 

 

本当の自分で生きましょう!

 

 

では、今日はこの辺で

 

 

虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹

 

既婚者ツインレイの円満卒婚&幸せに自立にする相談もお受けしています音譜

 

一人で悩まないでお気軽にお問い合わせくださいね。

 

 

メルマガ登録で初回カウンセリングがお得ですラブラブ

一緒に幸せな自立と自由を手に入れましょうハート

 

応援していますキラキラ

 

チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫

 

 

ツインレイ最速統合へ向かうための情報を

7日間に渡って無料でお届けしていますラブラブ

 

お役に立てる内容が満載です!

これを見なければもったいないあせる

 

ぜひ、プレゼントもGET してね音譜

 

 

まじかるクラウンメルマガ詳細はこちらから

下矢印

https://plumeria-house801.com/spi.tiare2222/7maillp01/

 

 

読者さまからも

 

「とても参考になりました!」

 

「このメソッド試してみます!」

 

と嬉しい感想が届いています。

 

 

あなたにも

きっと参考になることが

あると思いますラブラブ

 

 

無料なので7日間だけでも

読んでみてね音譜

 

今だけ無料3大特典プレゼント付きですビックリマーク

↓↓↓

 

 

そして、

お悩み解決のために

 

 

ツインレイに特化した

占いカウンセリング

受けてみませんか?

 

 

自身のツインレイとの経験と、

恋愛心理を学んだ

専門家でもあるので、

 

あなたのお話を聞いて

今必要なアドバイスを

させていただきます。

 

お問い合わせはお気軽にどうぞ音譜

 

 

メルマガ読者さま限定

初回カウンセリングの

お得なプレゼントもありますオーナメント

 

 

まじかるクラウンメルマガ詳細はこちらから音譜

下矢印

 

 

クローバー占いカウンセリングの詳細はこちらから音譜

下矢印

 

 

ラブラブツインレイ統合/占星術/カード占い専用LINEの詳細はこちらから音譜

下矢印

 

 

 

虹日々の情報はインスタグラムからお届けしています黄色い花

下矢印

 

https://www.instagram.com/spi.tiare2222

 

フォローしていただけると

とっても喜びますニコニコ

 

 

𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 

 

精神的自立を果たした私は、

ツインレイ2大ミッションの

経済的自立を、

現在進行形で歩いています。

 

 

長いサイレンからの別れなど、

辛い経験も多いから、

あなたの気持ちがわかります。

 

 

そんな

占星術師&カードリーダーでもある

恋愛カウンセラーの私が

 

 

あなたとお相手さまの

幸せな最速統合を

お手伝いさせていただきますラブラブ

 

ツインレイは女性が目醒めて行動しないとサイレントも開けない統合も遠くなってしまします泣くうさぎ

 

ツインレイ女性の皆さん、今世で統合すると決めましょうラブラブ

 

それではまたね♡

 

天使See You〜

✨Spi.tiare(まつだ まさみ)