心と身体をつなぐエステ

SpiSpiSPAのオーナーBlog


テーマ:

今世、楽しんでいますか?

上がったり、下がったり、ジェットコースターみたいな人生を

いかに楽しめるか?

流石に、回転は恐怖ですが、あとで笑えればいいですハート

 

いつもありがとうございますm(_ _ )m

自然療法&ヒーリングサロン、スピスピスパ野本です。

 

お待たせいたしました。

私のお気に入りドキドキ

Spiaマッサージオイル全身用が本日入荷しました。

 

呼吸を意識するため、香りと原料から徹底的にこだわった

高級アロママッサージオイル。

心を落ち着かせ、肌を丈夫にし、お肌にハリとつやが出ますキラキラ

 

小顔やたるみケアマッサージ方法は、スタッフまで。

 

面倒くさがらず、継続すれば、

結果が出てきます。

継続すれば…

 

1日頑張った自分をほめながら、

マッサージしてあげましょうハート

 

 

本日…

40代のお客様でここの所、高校生の時の夢を何度も見る…

そうなんです…

気になっていた時代の夢を見る方がいらっしゃいます。

浄化と進化のために。

 

気になるとは、「その時のマイナス感情」が

少なからず、今に影響していて、邪魔しているとき。

 

私にもあります。

 

生まれた時から今に至るまでの

もう、記憶にすら残っていないような夢を見たときは

その時の自分をイメージして、抱きしめて癒してあげましょう。

インナーチャイルドケア&瞑想ですね。

 

あの時の経験がマイナスにもなるし、プラスにもなるのです。

 

あの時の嫌な経験が、自分のマイナス感情につながっている

・・・と思ったら、2週間以上瞑想してケア。

 

楽しんでやってみましょう~♪

 

 

 

 

★スピスピスパ★

http://spispi.jp/

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

Spi Spi SPAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります