心と身体をつなぐエステ

SpiSpiSPAのオーナーBlog


テーマ:
身体は冷えていませんか?
冷えは万病のもと。
酵素で血液サラサラにして、体温を上げましょう~
 
いつもありがとうございますm(_ _ )m
自然療法&ヒーリングサロン、スピスピスパ野本です。
 

薄紫のグラデーションにラメキラキラ
雪の結晶シールにラインストーン。
お上品な仕上がりに。
 
今回はかなり爪を短くしました。
下手くそゴルフの上達のために(笑)
って、全然練習にいけてませんが汗
 
 
~冷え性のお客様の体温35.7℃~
酵素を1年朝夕飲んで、2年目から朝のみにして、
なんと現在の体温37.0℃うえ
 
今年の冬は暑くて、ヒートテックいらずになったと。
夏のエアリズムで十分だそうです。
 
私も基礎体温が上がり、本当に冬が過ごしやすくなりました。
でも、ヒートテックは必須です。
 
一番嫌いな季節は、寒さが耐えられないだったのに、
今では、暑いの方が苦手に…。
 
どの酵素でも体温が上がる訳ではありません。
 
ちなみに一時的に体温を上げるハーブサプリもあります。
「エルダー」
スキーに行くときよく、飲んでいました。
 
体温が1℃上がれば、免疫は5倍以上上がる。
一℃下がれば…
免疫37%
基礎代謝12%
体内酵素50%低下します。
 
理想は36.5℃以上です。
 
たまには自分の体温計ってみましょう。
健康と美容のため、自分のためですハート
そして、自分の体と心に毎日感謝しましょうハート
体温も大切ですが、心の体温はもっと大切です。
 
 
ベル只今酵素3本ご購入の方に断食セットプレゼントベル
断食しなくても、ご旅行や、外食時に持ち運びできます。
 
 
 
★スピスピスパ★
 
プチ断食にエントリーされた方、頑張っていますか?
たった1ヵ月です!一緒に頑張りましょう。
私も-2㎏から一向に下がりません滝汗
あと数日で1ヵ月ですが、
マイナス3Kgがこんなに落ちないなんて!!
 
ちなみに、メタポの診断基準として、
ウエストサイズ 男性85cm以上 女性90cm以上だそうです。
知りませんでした。
(WHOの基準では、男性84cm/女性80cm)
 
思わず息子に見つからないよう、部屋でこっそり計測ウインク
(今回、エステコースお試しいただいた方にプレゼントしている
かわいいメジャーでハート全4色)
メタポではなかったですが・・・
想像よりかな~~りありました。
すくすく育っています汗々
 
ウエスト周りが気になる皆様、勇気をもって計測してみてください。
「病気にならない身体づくり」を一緒に行っていきましょう!!
 
 
 
いいね!した人  |  リブログ(0)

Spi Spi SPAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります