テーマ:

HAPPYな気持ち、楽しさ、穏やかさ、安らぎ、平和な感覚、

ワクワク感、持ってますか?

1日の中で、どれくらいこの気持ちを感じとっていますか?

 

いつもありがとうございますm(_ _ )m

自然療法&ヒーリングサロン、スピスピスパ野本です。

 

血液画像チェック~。

 

酵素を飲んでいますすか?

なんで酵素を飲むの?

血液がサラサラになって健康になるから…キラキラ

 

ただし、どこのメーカーの酵素も同じではありません。

まずは、本物かどうか?画像チェックで試してみることです。

 

血液がサラサラだと、疲れにくしいし、体温も上がってきます。

体感も大事です。

体温が上がると、病気になりにくく、免疫も上がります。

それよりも大事なのが自分の周波数を上げることうえ

 

何故なら現実は自分の持つ周波数が作り出しているから!

 

じゃぁ、どうやって上げるの~??

 

まずは周波数を下げてしまう感情は、なんでしょう?

読者様、スピスピのお客様はご存知だと思いますが、

不安や心配、強い怒り、恐れや嫉妬、罪悪感、自己嫌悪、羞恥心などなど・・・

 

それらのネガティブ感情は重い周波数となって、

暗い現実を引き寄せます。

 

ならば、その感情を手放せばいいだけ。

 

どうやって??

 

例えば、スーパーでいきなり怒鳴られた・・・。

電車の中で、隣に変な人が座った。etc…

 

そうすると「嫌な気持ち」になってしまいます。

しかし!!

「嫌なだな~と思う出来事を、私は現実に作り出してしまったんだ」

と、その現実を受けとめ、なぜ作り出したかに気づき、

その感情を手放すようにする。

(手放せば、同じような経験はなくなる)

 

そうすることで、周波数が上がっていき、

アセンション(次元上昇)した

HAPPYな地球の波に乗れるようになる…

 

あれ?難しいことを言っていますか?

 

もっと突っ込んで話すと、意識や思考が映写機となって、

自分の現実を映し出しています。

 

だから、ネガティブ感情を少しづつ、手放して、

周波数を軽くしていく。

そして、

HAPPYな気持ちハート楽しさハート穏やかさ、安らぎハート

ワクワク感をもって行動することで、周波数を上げていくうえ

 

現実を良くするために。

 

だから、自分に妥協せず、好きなことをたくさんしましょう~

妥協すると、妥協した現実が待っています。

 

自分に正直に、自分を大切にハート

今、目の前に起っている現実を受け止め、気づき、手放す。

私も体験してますし、実行中ですが、簡単ではありませんあせる

なにせ、この世のマイナス感情(嫌な現実)を手放すわけですから。

 

これが出来たら、「5次元波動」ですね。

 

本当~??…と思ったら、

まずは一つ、マイナス感情を手放し、現実を見てくださいませ。

 

 

 

 

 

★スピスピスパでネガティブ周波数を浄化する方法★

①岩盤浴

エネルギーが岩盤下に埋め込まれていおり、

エネルギーのクレンジングを行います。

瞑想を行うにも最適。

 

②フラワーエッセンス

 

③塩

サロンで販売している塩をお風呂に入れて浄化。

 

④ケイ素水

水晶から作られてケイ素を飲んで浄化

 

⑤ボディ

経絡を流し「気」の流れを整え、浄化します。

 

浄化は出来ても、マイナス感情を手放すのは本人次第!

上手に、色々な浄化をご利用くださいませハート

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

Spi Spi SPAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります