テーマ:
もし、ネガティブ感情が出たら、深呼吸~。
プラス…頭からキラキラの光が全身を覆うイメージでキラキラ
目を閉じ深呼吸をする。
人生において、とっても大事な作業です。
 
いつもありがとうございますm(_ _ )m
自然療法&ヒーリングサロン、スピスピスパ野本です。
 

先週行ったジェルネイル~♪
ピンクベージュとちょっと濃いピンクベージュとラメ。
ベージュやピンクベージュも、自分の手の色がくすまない色を
選ぶのがコツ。
 
そして、私がはまっているこれ!!
野菜につけると、美味しいんですハート
きゅうりなんて、何本でもいけそうです。
ダイエットで、どうしても夜食べてしまう方へ。
野菜のみにして、お腹をいっぱいにしましょう。
1ヵ月続けば、体重が落ちますよ~。
1週間でも違います。
 
思わずアマゾンでまとめ買いしました。
近くのスーパーでも売ってるかも。
 
 
そして、運動不足解消のために始めたゴルフも1年半。
先週、スコア123ハート
段々と欲が出て、もっといいスコアを出したくなります。
1日ラウンドすると、どっと疲れて…
帰りの車で睡魔が毎度襲ってきます汗
そこで、ハーブサプリ「ロデオラ」を朝2カプセル。
プラセンタドリンク1本。
そして、酵素+水を、ラウンド中のむと、全~く疲れ方が違います。
まずは「ロデオラ」から試してみて。
 
3年後にスピスピスパゴルフコンペやりましょう~。
練習しておいてくださいねキラキラ
IMG_20171002_170003851.jpg
 
ちなみに、先週はアイトレの接客にず~~っと入っておりました。
眼筋トレーニングは視力だけでなく、自律神経を整えます。
 
人によっては、右側の筋肉が良く動く方、
左が動く方、口の筋肉まで動く方、色々です。
当然動けば、しわ予防にもなりますハート
私も只今5回目。
気のせいか、ゴルフボールが見つけやすくなりましたハート
 
デメリットは、コンタクトや眼鏡の度数を変えなくてはならないこと。
でも、目が良く見えるようになった方がいいですよね。
 
先週も眠い日がありました。
地球のエネルギーの変化のせいですね。
眠たいときは、早く寝ましょう。
そして、何度も書いておりますが、思考は現実に影響します。
そうはいったって、マイナス感情はなかなか拭い去れない。
でも、切り替えていかなくてはHAPPYから遠ざかります。
今月の引寄せセミナーは18日水曜10時半からです。
残席2名様。
そこで、気持ちの切り替え方などじっくり説明させていただきますハート
 
 
 
 
★スピスピスパ秋のキャンペーン★
眼筋トレーニング30%OFF。
\10.000→\7.000(要予約)
 
 
いいね!した人  |  リブログ(0)

Spi Spi SPAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります