微笑み | 心と身体と魂をつなぐエステ

心と身体と魂をつなぐエステ

SpiSpiSPA ☆ Nomoto kazuyo

久しぶりに、「自然療法」というケイシーの古い本を呼んだ。

ちょっと私なりにまとめて、

笑顔の大切さをご紹介~(^_^)v


毎日出来ることの中で、

自分にも他人にもちょっとしたアオキラを与えてくれるようなことが

なにかあるだろうか?


あるんです!

笑い」なのです。


幸せになりたいなら、幸せになったつもりで笑う。

そうすれば・・・

理性には分からない方法で

幸せのスピリットがあなたの魂と心に入ってくる。

実行が必要だが、技術は不要。

機会あるごとに自然に出来るようになる~ハートえへ


内に幸せを実感するための最善の方法は一つ!!

「ほほ笑むこと好

ケイシーは見えないところでもほほ笑む!と言っています。


そうです!

あの恵比須顔のダライラマもほほ笑むことの大切さを

力説していました。


思想家ジェームズアレンも言っています。

「澄んだ心、穏やかでバランスの取れた人柄を

愛さない人がいるだろうか?

このような祝福を持っている人々にとっては、

雨が降ろうと雨が照ろうと晴れどんな変化が来ようと

問題にならない!

彼らはいつも優しく静かで落ち着いている」


ほほ笑む=思いやり心=喜び


ご自身の微笑みが周りにたくさん伝染するように・・・

今日は一日ほほ笑みましょう!!

( ̄▽+ ̄*)