スピリチュアル世界な世界を知ると

生きるのが「楽」になると

よく言われますよね

 

でも、僕はちょっと違うと思います

 

実際にスピリチュアル世界を探求

していますが

 

出来事(ちょっと大変)は

それでも、いつもでも起こります

 

ただ、今までと違うのは

いい意味で「どうにかなる」

と思えますし

 

解決しない場合は

 

「まだ、

そこに隠された意味ががある」

 

と思うようになり

 

より深く探求するように

なりました

 

過去はより深く深刻に

でしたが・・・

 

正直なところ「探求」なので

「楽」ではありません

 

ただ、「楽しく」なりました

 

なぜなら、深く探求し出た

答えは必ず「喜び」がある

からです

 

宝地図を読み込んで

ようやく宝物を見つけた

感じに近いです

 

アスリートがそのスポーツを

探求し(練習して鍛える「鍛求」)

記録を打ち立て「喜び」を

 

感じるにも近いです

 

そして

人生は魂を成長させる旅

自ら「鍛求」する旅ですから

 

ちょっと大変な出来事は

必ず起こるのです

 

その出来事を乗り越えた時の

「気づき」という喜びを

感じる旅でもあり

 

「喜び」溢れる旅は

そこに「楽しさ」が加わります

 

喜びをあふれる楽しい旅

 

「お喜楽」な人生を送りましょう

 

 

 

 

「手愛手」

 

「どうし」が つどう そら(時空)

「同志」=同じ志し

「同師」=同じ師の基で

「同仕」=同じように使える

 

クリック⇩

 

 

電子書籍

 

「神との対話」より得た気づきを書籍にしてまとめております

みなさんの気づきのうながしになれば幸いです

⇩クリック

 

 

 

ワンネスの杜

 

自分がやりたいことを実現させていきます

⇩クリック