【館林七福神】布袋さまのいらっしゃる普濟寺(ふさいじ) | 思い込みから自由に! 自分がパワースポットになれば、なにもかもうまくいく♪

思い込みから自由に! 自分がパワースポットになれば、なにもかもうまくいく♪

自分パワースポットクリエイター、靖子ボヌールです。
いつの間にか自分で自分をしばりつけてしまっている思い込み、ありませんか? 自分らしくハッピーに生きていけるよう、カウンセリングとスピリチュアルヒーリングでお手伝いしています。

ごきげんよう♡

エネルギーワーク&手しごと&目利きで、幸せの扉を開くお手伝い♡

アトリエ・ド・ファミーユ オーナーの関根靖子です。

 

館林七福神めぐりのご紹介♡

 

こちらは、布袋さまのいらっしゃる、普濟寺(ふさいじ)さんです。

昨日行ってきました。

 

道路に面した部分は小さめですが、奥は広くなってますよ!

 

山門の手前に布袋さまがいらっしゃいます♪

 

そのお隣の観音様も立派でしたが、お写真撮りそびれました…

 

鐘の下には、館林市ふるさと自慢百選の石碑も!

(あちこちの名所旧跡に建っている石碑です。

百選だから、百個あるのか!)

 

山門のところに、七福神めぐりや御朱印についての貼り紙がしてあります。

 

 

 

山門を入って、右手にある建物で御朱印がいただけます。

 

こちらは本堂。

 

かやぶきの山門が雰囲気があって、ステキでした。

 

本堂を背に、パチリ!

 

こちらでいただいた御朱印♡

 

次はどちらに伺おうかな♡

 

今日も行くつもりだったのですが・・・

次女が幼稚園休んだので、行けませんでした(;´・ω・)

 

気を取り直して、また明日に、どちらかにお邪魔してこようかと思っています♪

 

 

 

ラブラブLINE@はじめましたラブラブ

登録したら、スタンプを一つ送ってくださいね♪

友だち追加