虹色の愛を見つけた♪ - 天国界のシンフォニア -

神様にお祈りして、

一生、幸せの人生を送る

スピリチュアル・コンサルティング&意識世界をコーチング

本気で、天の遣いとして、幸せコーチングを始めてますよ。


テーマ:
スピリチュアルサポーターのアーラです。


神聖波動ヒーリングとスピリチュアルセッションの感想をお伝えします。


埼玉:ふなこさん 40代


人の言葉には敏感な私で、エナジーが感じやすいのか、とても傷つきやすい性格と体質のようです。
いろんなセッションやカウンセラーを受けてきての個人的な経験であります。
このヒーリングは、今までのヒーリングでも一番自分に合ったもので、アーラさんのHPから選ぶ前までから直感で目についていました。

神聖波動ヒーリングは、本当に気持ち良かったです。
アーラさん曰く、あまりにも気持ちが良かったせいか、イビキをかいて気持ちよさそうに爆睡していたとか(笑)

でも、本当に気持ちよかったんです!
温泉に入るよりも、休日自由にごろごろしているよりも、スッキリ疲れが取れて、月曜日の鬱々な朝はあまり感じられなくなり、安定した気持ちで仕事に集中できるようになりました!!


あと、いつもいつも私は人や不運に絡まれやすくてとても悩んでいました。
この前なんて、代々木の人通りの多いところを歩いていたら、前から来た男に、私に対していきなり舌打ちしてきて睨んできたり、とにかく人と強くぶつかることが多く、本当に悩んで困っていました。


それが神聖波動ヒーリングを受けてから、気持ちが楽になり、不思議と人や不運に絡まれなくなりました。やっぱり受けて良かっです。

疲れもエステやマッサージに行くより取れるようになり、とっても心も体も軽くなりました。

やっぱり私は身体より心で疲れや体調が調整される派のようです。
アーラさんのヒーリングに出会えてよかったです。
この度は、本当にありがとうございました。



感謝 ふなこ



※一部、編集と加工、省略を行っております。

神聖波動ヒーリングは、ただいまギャンペーン中で、限定残り二名様で募集中です。
【キャンペーン開始】神聖波動ヒーリング - 高次元エナジーへシフトするヒーリング 残り2名様


↓一緒に受けるとパーフェクトエナジーで活性化↓
天界のエナジーを使って、DNAを活性化すると、スピリチュアリティの幸せに導かれて、自分らしいゆとりの人生を歩めるようになってきます。
それがソウルラブ・DNAアクティベーションです。詳しくは↓
【募集】ソウルラブ・DNAアクティベーション


---------------------------------------------------------------------------------


浄化と解放のスピリチュアルセッションの感想をお伝えします。


山梨:Uさん

この度は、年末にツイてないことばかりが起きて生きるのが嫌になりネットを検索していたら、アーラさんのブログにたどり着きました。
私はあるスピリチュアルスクールに所属していましたが、そのスクールにいると次々とレベルアップの講座を薦められてはお金ばかり無くなっていきました。

学びの為のテキストと借金ばかり増えていき、自分自身では特に喜ばしい変化も感じれない日々でした。

挙げ句の果てにはボーナスで払えない位のクレジットカード請求が来たり、彼氏からは年末にメールの返信が来なくなったりと散々なことばかり起こりました。

スピリチュアルスクールの学びにより、人生を変えて幸せになりたいと思っていましたが全く変わりません。

そんな時に、これで人生が改善しなければスピリチュアル関係は最後の最後にしようと決めて、アーラさんのセッションを申し込みました。

アーラさんは私が少し自分の身に起こる不幸を話したら、その根底の原因について見てくれました。

先祖について、私はなるべく関わりたくないし現世に生きる私達に何か影響を及ぼすなら迷惑な話位に思ってましたが、先祖への感謝をすること、その方法について教えてもらいました。 

スピリチュアルスクールについての不信感についても相談にのってもらい、そのスクールの学びを終わらし自分の恐れや因縁を切る、団体から離れる感情のけじめの方法も教えてもらいました

そして彼氏とのこと、自分に自身が無くて彼氏に依存の状態だと客観的な視点で言われました。重い女になってたんですね私(>_<)

二人の関係の改善方法を教えてくれました♪

セッションを受けてからもうすぐ1ヶ月経ちますが、彼氏から連絡もありお正月は初詣も一緒に行きました!!

私との事について少しの期間、距離を置いて考えたかったそうです。。

もっと強く幸せの人生を創造し、自分を信じれる自分になりたいです!!

今回はありがとうございました。


---------------------------------------------------------------------------------------

※一部、編集と加工、省略を行っております。


・浄化と解放のスピリチュアルセッション

この対面セッションは、インナーチャイルドや過去世の浄化、宗教的なエナジーやスピリチュアリティなエナジー、魔術などの解放、その相談を含めたセッションを行っております。

エナジーリーデングのみ3000縁
30分5000縁
2時間15000縁

○銀座でのセッション
エナジーリーデングのみ5000縁
2時間20000縁


お問合せ&お申込み
連絡先:spiritualtraveler02☆gmail.com(☆を@に変えて、メッセージ頂ければ幸いです。)
お申込みフォームでのお問合せはこちらから

予約、お申込み方法に関しては下記から拝見ください。
お申込みと予約方法 & ワーク場所のお知らせ
※お支払いが完了できましたら予約完了です。





愛と感謝を込めて
AD
 |  リブログ(0)

アーラ☆愛と豊かさの天界セラピストさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。