◆自分で出来るヒーリング術◆ | ☆スピリチュアル・思念占い☆~占い師の日記~




こんにちは!





ヒーリングって色々な目的や意味がありますが一度は聞いたことがある言葉ではないでしょうか。


通常は占い師が仲介してっていうのがヒーリングの流れですが、簡単なものであれば自分で出来るヒーリング方法もあるんです!


「運気が悪くなってるかもしれない」「なんだか気持がネガティブになってしまう」などなど心当たりのある人はぜひ一度お試しくださいね。





ヒーリングとはつまり癒し・浄化を意味しています。


そしてヒーリングの対象は心と身体の二つに分けられます。


身体に関しては人によって生活状況なども異なりますので、今回は心にスポットを当ててお話しさせて頂きたいと思います。


心は常に何かしらの影響を受けているものです。


起きている時でも寝ている時でも思考は働き心と連動しています。


程度の差はあっても心のストレスや不安というのはやはり避けられませんよね。


初期段階であればさほど大きな変化にはなりませんが、ストレスや不安が溜まり積もっていくのは望ましくありません。





まずは一度大きく息を吸ってみてください。


息を大きく吸ったら自分が落ち着ける空間や場所を想像してみましょう。


想像しづらい時は目をつぶっても構いませんよ。


始めは難しいと思いますが、10分くらい続けていくと次第に意識が想像に集中していくと思います。


まるで日々の喧騒がスーッと消えていくように上手く行けば落ち着いた気持を得られるはずです。


一度だけでなく大体10分くらいの想像を何度か続けてみてください。


絶対に続けてという訳ではないので間が空いたりしても大丈夫です。


こちらが簡単な心のヒーリング術となりますが、もしご質問などがあれば遠慮なく聞いてくださいね♪


継続は力なり!