年末年始のお知らせ 岡山県新見市コリトリ整体整骨院 エーメイト接骨院 | エイリアン? いや、コリトリアン【垢離取庵】

エイリアン? いや、コリトリアン【垢離取庵】

スピリチュアル合気の道から垢離取庵 コリトリアンへ
2025年Xデーに向け、人口3千人の鳥取県の町に戻ってきて仕事のやり方を変えました。ご縁のある神社で祝詞をあげながら

心と体の垢離取(コリトリ)やってます。

岡山県新見市コリトリ整体整骨院 エーメイト接骨院の西島です。

image

皆さま昨日のクリスマスは楽しい思い出ができましたでしょうか?

 

昨晩、ちょうどコリトリ整体整骨院から神郷下神代の自宅に帰る頃には雨が雪に変わって、

 

山下達郎さんのこんな歌詞や昔流れていたCMを思い出しました。

雨は夜更け過ぎに雪へと変わるだろう

 

Silent night ,Holy night

 

きっと君は来ない

 

一人きりのクリスマス・イブ・・・・・・?

 

クリスマスイブの歌でした(笑)

 

それでも今年のクリスマスは金曜日がクリスマスイブ 土曜日がクリスマスと

カップルや家族がいる方々は楽しいクリスマスを過ごしていたと思います。

 

 

僕も普段は一人で夜を過ごしてますが、昨晩は神郷の友人、田村くんが牡蛎をたくさんもらったから、一緒に食べませんか?と家に来て待ってくれてました。

image

(写真は少し前の大山別荘です)

 

これが、かわいい女の子であれば・・・(笑)

image

でも、牡蛎鍋 と雑炊、とっても美味しかったですニコニコ

 

田村くんありがとう!

 

 

さて、前置きが長かったですが、

 

年末年始のお知らせです。

平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、年末年始休業日を下記のとおりとさせていただきます。

年末年始休業期間:2021年12月31日(金)~2022年1月3日(月)

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

 

 

 

12月30日迄営業してますし、また、ブログ更新すると思いますが、皆さま良いお年を!

 

年末、年始のご予約お待ちしております。