10/24【修正版】リアルファンタジー超能力体験会  岡山県新見市 &カフェ寿司一  | エイリアン? いや、コリトリアン【垢離取庵】

エイリアン? いや、コリトリアン【垢離取庵】

スピリチュアル合気の道から垢離取庵 コリトリアンへ
2025年Xデーに向け、人口3千人の鳥取県の町に戻ってきて仕事のやり方を変えました。ご縁のある神社で祝詞をあげながら

心と体の垢離取(コリトリ)やってます。

岡山県新見市 コリトリ整体院 及びエーメイト接骨院の西島です。

 

 

コリトリ整体院のオープンイベント第2段 

 

天才物理学者 保江邦夫先生推薦 

復刻版 超強力神経波磁力線発生器 説明会

 

 

 

 

林原研究所参与をしていた医学博士工学博士でもあった政木和三先生が晩年開発した悲運の発明品がついに復活しました!

復刻版 超強力神経波磁力線発生器の説明会を行います。

講師はお父様が開発者の政木和三先生と一緒に仕事をし、政木先生を心より尊敬している北野電機会長 北野幸治様を招いて

なぜ、今迄世に出されなかったのか?

今回復刻版販売に到る経緯、

様々な逸話などお話しいただき、

実際に超強力神経波磁力線発生器を見ていただけます。

 

と言っても実は今回は皆さんに聴いてもらったり、体験してもらったりするのも目的の一つなのですが、

 

それ以上に次のコリトリ整体整骨院の展開に向けての計画の一つで、僕自身が北野会長のお話しをしっかり記憶して、

その商品を実際に購入して、本当に良いものだと分かったら、

次の展開が始まります。

 

もし、あなたがこの説明会に参加すれば、そんな計画のスタートに立ち会うという事にもなるわけですにひひ

参加費用は無料ですが、スペースに限りがありますので、定員は10名で残り1名ほど参加可能です

 

すみません、ネットでの募集は終了しました。

 

 

そんな歴史的イベントの開催まで残すところ1週間になりました!

 

もう既にほとんど参加枠が埋まってましたが、数名の方が、法要など急用が出来たため、夕方のお食事会から参加したいなど連絡もあり、

 

投稿を迷いましたが、当日迄に近隣の方からの参加申込がなかったら、せっかくの機会がもったいないので、投稿しておきます。

 

とブログ投稿しましたが、すぐに定員オーバーになってしまいました。

 

申し訳ございません。

 

 

 

 

 

超強力神経波磁力線発生器の詳細などはこちらをどうぞ!

 

 

開発者の故・政木和三先生のお話しはこちらをどうぞ!

 

今回は残念ながら、やはり直ぐに定員になりましたので、僕自身が説明をしっかり聴いて、1月ほど実際に使って本当に良いものだと分かったら、次回はもう少し、広い会場を借りて、第2回、3回と新見市や近隣で開催したいと思います。

 

その後のサイキックエンターテイメント リアルファンタジー 超能力体験会の方は

image

会場を近くの寿司一さんに移動して行う事になりましたので、まだ余裕がありますニコニコ

 

 

 

 

 

 

テレビやYoutubeではなく一流のマジシャンのショーを生で見てみたい、

 

自身の潜在能力を開花させるきっかけを得たい

本当に極真空手の大山倍達のように10円玉を筋力ではなく、

なんのトリックでもなく、超能力で曲げるのを体感したい・・・などなど

image

 

 

 

そんな不思議な体験、体感をしたい方はめったにないチャンスなので、是非この機会に来て、

 

自身の新しい扉を開いて行って下さい!

 

 



サイキックエンターテイメント リアルファンタジー 超能力体験会

 

場所 岡山県新見市高尾2479−11

参加費は

17時~

ショーのみは

大人4000円 

中高生2500円 小学生以下1,000円

    

夕食込み7,000円~8,000円を考えています。

 

 

 

 

 

 

会場は

お寿司屋さんとは思えない、お洒落なお店で女子会などもやっているようです。

 

最初はカフェと思って入ったのでお寿司屋さんと分かってビックリびっくり

 

 

 

コリトリ整体院のチラシやパンフレットも置いてもらってます!

 

もちろん、逆にコリトリ整体整骨院にもニコニコ
 

 

来月か年末はこちらの2階の座敷を使って、

 

こんな忘年会イベントやってみようかと思ってますにひひ

 

もしくは?

 

 

そして二次会は20時~23時

image

 

前回も行ったスナック ルシアさんで行う予定です。

一次会のショーに参加された方は3,000円

初めてリアルファンタジーショーに参加される方はただ今料金調整中です。

 

すみません・・・ルシアの美保さんに急遽予定が入ってしまい、使用できなくなりました。

 

そのまま会場を移動せず、遅れて参加予定の方のため、2ステージ目を響さんにやってもらいますが、残り3日間で新規参加者が増えなかったったりしたら、内容を少し変えてもらったりして、少しの追加料金で見れるようにしようかとも考えたいと思います。

 

 

参加申込みはこちらの調整さんにご入力ください!

(超強力神経波磁力線発生器説明会の募集は定員に達したため入力しないで下さい)
↓↓↓

 

 

コリトリ整体整骨院の公式ウェブサイトが出来たり、インスタグラムを始めたりしたので、一つにまとめてみました!

 

image

 

もう一花咲かせる為、

チャンネル登録やLINE登録してくれると励みになります(^^)

↓↓↓

https://lit.link/koritori7