スピリチュアル合気道

現代のノアの方舟計画~日本再生プロジェクト始動!
コリトリヒーリングを軸に
心と身体と経済的な豊かさを【コリトリ整体】で全国展開します。


テーマ:

おはようございます。

 

昨晩はせっかく書いたこのブログの記事がうまく投稿できず、最近のアメブロは復元機能もついてるみたいなんで、大丈夫だろう?と一度ブラウザを閉じて再投稿しようと開いてみたら、タイトル以外の記事が全部綺麗に消えてしまって、我が儘になり、もう嫌!と寝てしまった西島です。

 

 

この本にも書いてましたが、保江先生も嫌な事があると寝るらしいです。

 

この辺は僕もそっくりで、高校時代陸上競技の近畿大会に滋賀県に行ってる時に僕の友人が僕のミニバイクで学校へ行き、学校に見つかって、そのナンバーから僕自身も停学になり、出場停止になった時や、

北海道で友人が僕の車を電柱にぶつけて、車は廃車、僕の足が車に挟まって大変な時でも、もう考えても悩んでも無駄やと寝てしまう所なんか思い出すと、そんな時でも寝てしまうと、目覚めた時は、その嫌な気持ちはかなり減少されています。

 

皆さんも嫌な事があったら、悩んでいても解決しないけど、寝ると、脳が勝手に嫌な事を忘れてくれたり、潜在意識下で最適な処理を行ってくれますので、新しいアイデアが出てきたりします。

 

ちなみにそんな無茶苦茶な友人達とも今でも仲良く交流があり、僕の人をゆるせる心って、どうやら普通の人からは凄いらしく、先日も、高校時代の友人とお酒を飲んでいると、

 

「おまえの一番凄い所は、そういう、人をゆるせる優しさやから、そんな事をもっとだしたらええんちゃうか?」

 

と言われましたので、ちょっと書いてみました。

 

 

あなたも嫌な事があったら、思い切って寝てしまいましょう!

 

 

そんな事で、気持ちもスッキリした所で
6/21~7/7 人が進化、激変する時 の続きを書きますね。

実際昨日はだいぶ長文になっていたので、事細かく書くと、読んでる人も大変だと思うので、だいぶショートカットして要点のみにしておきますね。

 

 

【TDP】土屋ドリームプロジェクトの懇親パーティーを終えた頃、整骨院をやっていた頃、時々来院してくれた女の子から電話がかかります。

 

こんなタイミングでこんな所で、これは伝えなければと思い前日保江先生から聞いたお話をできる限り伝えてます。

保江先生から聞いたお話とはこちらです↓

(ファイル変換したりでアップロードするのにまる2日間かかりました、7/7まで残り、今日を含め3日間です、今すぐ聞いて実行して下さい)

 

我が儘、あるがままにする、そして全てにおいて肯定し、満足する事を伝えて、その子もこれで変われるはずです。

 

そんな無料電話カウンセリングみたいな事を行ったあと、目的地へ向かいます。

しかし、現地へ到着すると、聞いていた所に鍵はありません(・・;)

 

実はここにたどり着くまで、こんなストーリーがありました。

 

昨年アースキャラバンの加古川イベントを主催させていただいた時を頂点に、僕はフェードアウトしていったのですが、そんなことでご無沙汰になっていた遠藤先生から、まさかの救援です。

 

 




久々のことで、昨年末からの事をメッセージで伝えると、僕の気持ちを察してか、とても温かいメッセージをいただき、そのメッセージを観た後、1人号泣していました。

そんな感動的なストーリーがあったのですが、

えっ!ひょっとしたら忘れてる?

まぁ、雨も止んで天気も良いし、まぁいいかと、近所に公園はないかと探すと、とても良さそうな公園がありました。中野四季の森公園

 

うまい具合にローソンもあり、安いビールを買って、ベンチで一休みしながら、一応メッセージだけ入れておこうと、送信すると

まだ起きていたようで、直ぐに電話がかかってきます。

 

指示されたようにして、何とかセンターに入る事ができて、ほっとします。

 

僕にとっては、目黒の高級ホテルより、安らぐ、懐かしいような、とても心地良い空間で1人ゆっくり眠る事ができました。

本当に有難かったです。

心地よい朝を迎え、京都のセンターでも行っていたように般若心経を上げたり、瞑想したりして、誰か来るのを待ちます。



挨拶して出て行こうと思ってましたが、10時になっても誰もこないので、遠藤先生にメッセージを入れると、今日はどうやら定休日らしく、誰もこないので、気にしなくて良いですよ。

返ってきて、出て行く前にトイレに入っていると、誰かが入ってきました。

*ちょっと外出する予定があるので、続きはまた後で、一先ず投稿します。
 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

愛魂ボーイ?さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。