スピリチュアル合気道

現代のノアの方舟計画~日本再生プロジェクト始動!
コリトリヒーリングを第一にして
心と身体と経済的な豊かさを【コリトリ整体】で全国展開します。


テーマ:
昨日、親子ともども20年前からお付き合いのある加美町千ヶ峰麓の白龍神社へ行ってきました。
スピリチュアル合気道-白龍神社

そこにはもう93歳になるご霊導やご託宣を出す、神懸かったお婆さんがいます。


私は高校を出た頃ぐらいから、父に連れられて、その裏山(千ヶ峰)の山の掃除をしにいったり、道の整備をしたりしていて、それぐらいからの付き合いだったので、孫に近い感覚で接してくれていると勝手に思ってます(笑)


ある時期は毎月1度はそこのお祭りに行ったり、そのI先生に頼まれて出張施術にうかがったりして(当時は俺って凄いんちゃうと思ってましたが、今思えば出来の悪い、孫にお小遣いやる感覚で呼んでたんでしょう・・・(;^_^A)


まったく信心のない私でしたが、いつの間にか、密かに(でもないか?)神社の神主目指すほどになってしまいました。


お祭り以外で、個人的に伺うのは本当に久しぶりで以前伺ったのは道場の20周年前だったと思うので、もう2年ぐらいI先生と二人で会話することはなかったのかと思うと、


今まで何の悩みもなくというか、個人レベルのことは自分で解決できるようになり、前ご相談した時もまだまだ不安定だった非営利でやってる道場の事だったので、身近のことですが、個人の枠を超えた事だったので、個人レベルのことでいうと、整骨院開院前に訪れた4年以上前になると思うと、我ながら成長しているのか?


と思ってしまいます。


今回も特に相談というわけではないのですが、長い間、ゆっくりお話することもなかったので、父が亡くなった後、特に震災後色々あったことを報告するような感じでお伺いしました。



保江邦夫先生の話を聞き、思いつきで深夜に出発し剣山のコリトリで撮れた写真や剣山の西島神社の話、3/17、18に行く熊野と玉置神社の話・・・




スピリチュアル合気道-コリトリ  スピリチュアル合気道-垢離取

スピリチュアル合気道-コリトリエネルギー スピリチュアル合気道-西島神社

それと、話のネタように以下の2冊とTHRIVEのDVD、日月神示のDVDを持っていきました。(予想はしてましたが、DVDは見れませんでした(>_<)せっかくなので、そこの信者さん用に置いていきました)
人は死なない-ある臨床医による摂理と霊性をめぐる思索-/矢作 直樹
¥1,365
Amazon.co.jp

人は食べなくても生きられる/山田 鷹夫
¥1,365
Amazon.co.jp

すると、日月神示の文字から「ここの神様も日天さんと月天さんで、この通りです・・・」


それと本2冊を見ただけで予想以上の喜びで、


「これが真理です、こういうことがわからなあきません」



その後、今ではあまり出していないご霊導(またはご託宣)聞いてみましょか?


と・・・



このブログでは書けませんし、何が起こるかまだ分かりませんが、千ヶ峰の磐座を発見した父から受け継いだ私の使命というのがどんどんこれから出て来そうです。



スピリチュアル合気道-天魂之大神


5/10に白龍神社で地球祭というのが行われます。


私もその日は必ず来るようにと言われました。ご関心ある方はご連絡ください。


兎に角3ヶ月このまま不食を実行してみよう!(不食スタートは2/21)




AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

愛魂ボーイ?さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。