オラクルカードのワークショップは、初心者の方からオラクルカードに慣れ親しんでいる方まで、

カードを通じて天使との繋がりを実践していく内容になっています。

天使からのサインやメッセージは、カードやそれ以外にも様々な形で

常に皆様の周りにあふれていることを、実感していきましょう。

参加後、カードリーダー・セラピストとして活動できるようになります星星星

もちろん、ご自身へのメッセージも受け取る事が出来ますちょきウィンク



キラキラ天使ハート天使キラキラエンジェル・オラクルカード・セラピストコースキラキラ天使ハート天使キラキラ

~ 大天使ミカエルと共に ~


開催日程

日時  9月 19日 (金) PM1:00~6:30位

会場 Soma

島根県松江市上乃木永原第2ビル(クロード上乃木店隣)

参加費 17000円

次回より、26000円とさせていただきます。


準備するもの

ドーリン・バーチュー博士著のオラクルカードなら、どれでもOK。

お持ちでない方は貸し出しいたします。ご連絡ください(´∀`)

水晶ペンジラム(プレゼント)

動きやすい服装。飲み物。食べ物。


ワークショップ内容

☆ チャクラの開放

☆ マスター・天使と出会い、人生の目的を聞きます。

☆ 第3の目の開眼

☆ ペンジュラムの使い方

☆ カードを使わないでリーディング

☆ カードの使い方



参加ご希望の方は 090-2804-3764 HIROMI までご連絡ください(^人^)






↓ポチっとな(^_-)-☆



にほんブログ村 ブログブログへ  ←ランキングはじめちゃった。。よろちくですm(__)m→  にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ