2020年ありがとうございました。 | 蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

神結工房®︎代表 スピリチュアルカウンセラー蓮美咲です。
波動と真理の法則と自分らしさ全開に生きることで奇跡を起こしまくりの楽しい大開運の毎日を叶える満願成就メソッドを軸にSpiritual Happy Lifeのコツをお伝えしています。

こんばんは。

2020年もあと少しですね。


今年は

誰もが経験したことのない

大変な苦難を伴う1年となりました。



行きたいのに行けない。

会いたいのに会えない。


直接会って励ましたくても

支えたくても

難しいという局面が多かったことでしょう。



しかし

祈りは、エネルギーとなり

届きます。

どんなに離れていても。



大切な人の

健康と心の健やかさを祈ってます。

あなたの

健康と心の健やかさを祈っています。




私に出来ることを

模索した1年でもありました。

オンラインを通して

多くの方にカウンセリングやスクールを

お届けしました。



受けたくても

経済不安のある状況では、

難しかった方もいらっしゃると思います。



新年は

少しでもご利用しやすく

限界はありますが

なるべくご利用しやすく

サービスをお届けする形を

セミナーやイベントなどで

構築して

ご案内しようと思います。


今は、

より良い形を考えて模索してます。


お待ちいただけましたら幸いですラブラブ



今年1年

ブログを読んでくださり

お声をかけていただき

心より感謝申し上げます。



来年は、

私はプロ活動25年目となり

サロンオープンより12周年

13年目スタートとなります。


これからも悩み解決へのサポートへ

最善を尽くすために精進いたします。



心より感謝申し上げます。

良いお年をお迎えください。



蓮美咲