23年前から、ずーっと続けたこと。 | 蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

神結工房®︎代表 スピリチュアルカウンセラー蓮美咲です。
波動と真理の法則と自分らしさ全開に生きることで奇跡を起こしまくりの楽しい大開運の毎日を叶える満願成就メソッドを軸にSpiritual Happy Lifeのコツをお伝えしています。

おはようございます^ ^

蓮美咲です。



街は、クリスマスムード一色ですね。

今年は、家で家族とホームパーティーとか

そういう過ごし方が増えそうですね。



さて。

本日は、私のカウンセリングの主軸について

書いてみようと思います。

私=スピリチュアルカウンセラーなのですが

スピリチュアルカウンセラーって何?

という

お話になると



神結工房では、

スピリチュアルカウンセラーを

【潜在意識へのアプローチ
の専門家】

そのように主軸を決めています。



潜在意識とは、

過去世などの魂や、今世で経験したこと。

心の傷ができた背景や

自分を縛る【べき】【ねば】のマイルール。

そのほかにも沢山の情報が入っている

【記憶の倉庫】と考えています。



顕在意識という自分で自覚できる意識は、

潜在意識に比べると圧倒的に

少ないものです。


そのため

潜在意識に悩みの種の記憶があると

いくら心持ちで変えようとしても

いくら思考で変えようとしても

いくら行動で変えようとしても

とてつもないエネルギーと労力が必要となり

めっちゃ疲れますあせる



というか

無意識に顕在意識に

凄い影響出すなら、

そんなエネルギーや労力使ってヘトヘトに

なるのなら、

潜在意識変えた方が早くない?

というのが

私が師匠のお仕事の主軸として

仕組みと共に、

24年くらい前?に聞いた時、

も〜それは、それは、

そっか❣️そうだよね❣️うんうん❣️

首何回縦に振るの?ってくらい降って

めっちゃ感動しましたドキドキドキドキドキドキ



そして

20歳でプロの相談業を始めてから

ずーっとずーっと私の主軸ですラブラブ



そして

ずーっとずーっと

より良い方法はないか?と研究してましたラブラブ

より良いは、

(私の場合、効果が高くて楽なことを示してます)


そして

たどり着いたのが

ホオポノポノの古代の原典です。


ハワイに行って

ホオポノポノの原点を知りたくて

ハワイの先人たちのスピリットと

チャネリングで繋がり、出逢った時

スピリチュアルクレンジング

という

潜在意識のお掃除の

霊能者だからこそ使える専門家向けのメソッドを

スピリットから

直接、教わることが叶ったのです。

も〜、それはそれは一生忘れない感動の瞬間❣️


帰国してから

早速カウンセリングに取り入れ

今でもずーっと使っているメソッドですラブラブ


私の今までのカウンセリング担当は

33000件は超えてるかな〜ラブラブ


その多くの方が
スピリチュアルクレンジングを経験し、

根深かった悩みの根本解決をして

happyになっています^ ^




そのスピリチュアルクレンジングを



多くのご相談者や生徒さんたちを

苦しみや辛さから解放する

とっておきのミラクルメソッド

として

神結工房のお弟子さんたち

神楽千鶴や葉月にも継承しているのですラブラブ



使える人

絶対増えた方が

世界に笑顔が溢れると思うのですラブラブ



そのため、

継承しましたラブラブ



そして

神結工房で

スピリットから教えていただいた

古代のホオポノポノのメソッドを

磨き続けてきたのですが

もっとセルフケアにおとしこんで

スクールとかなんらかの形で

皆さんにお届けしたいなぁ。


そういう気持ちで

どうやったら、それが叶うか日々研究してますラブラブ



お届けできるようになるといいなぁ。

そうなったら、

このブログでお伝えしますね^ ^






写真は

大好きな聖霊(大天使)や

天使や精霊と

チャネリング(繋がる)ための

祭壇です♪

その時々によって

必要な祭壇を作っています^ ^