ギックリ腰回復❣️ | 蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

神結工房®︎代表 スピリチュアルカウンセラー蓮美咲です。
波動と真理の法則と自分らしさ全開に生きることで奇跡を起こしまくりの楽しい大開運の毎日を叶える満願成就メソッドを軸にSpiritual Happy Lifeのコツをお伝えしています。

こんにちは。
蓮美咲です^ ^


先日、多分人生初のギックリ腰を経験して。

暫く養生生活かなぁ。

なんて思って過ごしていたら

あっという間に回復しましたラブラブ


なぜ

こんな早く回復したかというと。

そこに

日々ご機嫌で過ごすことが

どれだけ有効か

ヒントがあるのでシェアしますねラブラブ



基本的に大切なことは、

私は何かあれば

【happyな時間に変えちゃう】

そう決めていることですラブラブ




せっかくだから

家族とまったり過ごそう。

そんな風に思っているうちに

【なんとなく家で過ごすのは、違うなぁ】


そういう風に感じてきて。

空ならどう過ごしたいか?

自分の心(直感)に聞いてみた❣️


答えは

ホテルで過ごしたいラブラブ

ということ。



そしてピーンと浮かんだ場所が

さくっとタクシーですが行ける近所のホテルでした。



早速、旦那さんにアウトプットです。

そうしたら

「あ、そこなら俺も行きたい」

とのこと。

心配だから〜とかもあるけど

【行きたい❣️】

という方が強いのが、また良い❣️



それから

旦那さんはお仕事の道具と

自分と私の分の荷造りをして

その間、私は予約手続きして。

いざ出発ラブラブ



クリスマスムード一色のイルミネーションが

キラキラ輝いていて

それを窓から一望できるし最高の景色です。







夕食は、ホテルの絶品ご飯だし。

食事以外の時間は、

執筆したり。

漫画読んでゴロゴロしたり。

お風呂でのんびりしたり。

昼寝したり。

スイーツとコーヒーを堪能したり。



やりたいことだけをやった。

なんならギックリ腰ありがとラブラブ

お陰で超多忙だったのが

ゆっくりできたよ。



リスケを快諾してくれた生徒にありがとラブラブ

お見舞いのメッセージの数々に

とっても癒されたよ。


旦那さんにありがとラブラブ

歩くのも、ままならないのに

「家でのんびりするべきだ」

とか言わずに、

「いいね〜^ ^」と言って

動くことの全てに笑顔で介抱してくれて

最高でした^ ^




そういう気持ちで

ご機嫌で過ごした2泊❣️



ご機嫌だと波動も上がるアップ

波動が上がれば

回復力もスピードも上がるアップ



結果

とっても早く回復しましたチュー



出来事に対して

どのような気分で過ごすか。


このことの大切さが

伝わるといいなぁと思います^ ^


ホテルにあった素敵なクリスマスツリー🎄




あなたにもキラキラ輝く

そういう奇跡のようなhappy Lifeが

日常になること

いつでも祈ってますラブラブ